女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2016



11月〜12月

 
2017.12.31
ワンピ・・・おリボンいっぱいワンピース
          ロースピンクの鮮やかなおリボンいっぱいワンピです。大きなパフスリーブに
          もおリボンがついているのです。襟からのフリルもとっても可愛いのです。
          スカートは二重になっていてとっても広がるのです。


バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.12.24
ボトムス・・・マカロンプリンセスサテンふんわりスカート
          ピンクのボーダーにマカロン柄のスカートです。サテン生地なので光沢があって
          素敵なのです。レースやフリルもいっぱいで、ビックリボンも可愛いのです。


トップス・・・・マカロンプリンセスカットソー
          スカートとセットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーです。お衿とお袖のサテン
          生地が可愛いのです。お胸の3つのおリボンやお袖のおリボンもとってもキュートなのです。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.12.17
ワンピ・・・ハロウィンフラワードールワンピース
          フラワー柄のワンピース、フリルエプロン、フラワーヘッドリボンの3点がセットになった
          ハロウィーンコスチュームです。お花柄のピンクのセーラーカラーやフレアースカートが
          素敵です。お胸のリボンもとってもキュートです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.12.10
ワンピ・・・白のカーニバルワンピース
          白のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げに
          なっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの
          飾りがとってもドレッシーです。ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。

バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.12.03
ワンピ・・・BIGリボン マウススカルワンピース
          スカート部分にマウススカル柄が全面にプリントされたワンピースです。
          お胸には大きな赤の合皮素材のリボンが付いていて可愛いのです。
          お肩部分は黒のメッシュ素材のパフスリーブになっています。

バックスタイル・・・

GLAD NEWS

 
2016.11.26
ジャンスカ・・・ハロウィンもこもこくまちゃんジャンスカ
          ブラウジングトップス、もこもこジャンスカ、くま耳、ファーブレスレットの4点がセットに
          なったハロウィーンコスチュームです。クマ耳やシッポがとっても可愛いのです。
          ブラウジングトップスのバックのおリボンもとってもキュートです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.11.19
ワンピ・・・マイメロプリンセスTeaタイムワンピース
          マイメロちゃんのプリンセスTeaタイム柄のキャミワンピースです。 胸の大きなリボンや
          肩紐や裾のフリルが可愛いのです。 後ろがゴムになっていてベビードール風になっています。
          小さなリボンが付いているのも素敵です。

バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2016.11.12
ジャンスカ・・・ギンガムプリンセスジャンパースカート
          ピンクのギンガムチェックのジャンパースカートです。前と後ろが編み上げになっていて、
          お胸のリボンも素敵です。小さいおリボンが付いたハートのポケットがとっても可愛いのよ。
          裾の白のフリルも3段とボリューミーで前はバッスルになっています。

バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2016.11.05
ボトムス・・・プリーツチュールスカート
          白のふんわりしたチュールのプリーツスカートです。 ウエストはコルセット風の
          デザインで素敵なのです。、 パニエを入れて裾を広げてみました。


トップス・・・・キャットインターシャニットトップス
          白のネコちゃん柄のとっても可愛いニット素材のトップスです。
          ネコちゃんの鈴にはふわふわのポンポンが付いているのです。
          袖口や裾は配色ラインとフリルで可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system