女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2016



7月〜8月

 
2016.08.27
ボトムス・・・3Dフラワースカート
          透け感のあるオーガンジーにチュールを重ねたふんわりスカート。 ちりばめられた
          ピンクの3Dのフラワーモチーフや刺繍がとっても可愛いのです。 裾はチュールがいっぱい
          だからボリューミーです。


トップス・・・・コサージュ付ブラウス
          白のオフショルダーにもなるパフスリーブブラウスです。 スカートとセットのピンクの
          フラワーコサージュ付きのデザインです。 キュッと結んだストラップのリボンもとっても
          可愛いのです。

バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2016.08.20
ワンピ・・・キャンブリックワンピース
          キャンブリック素材の赤色のふんわりとしたワンピースです。肩のストラップは大きなリボンと
          なっていてとっても可愛いのです。 バックはレースアップと編み上げになっていて、
          コルセット風なのです。パニエを入れてスカートの裾を広げてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.08.13
ボトムス・・・ヒマワリパフェ柄スカート
          白地にヒマワリとパフェがデザインされたスカートです。 ウエスト部分はレースアップ
          されていて可愛いです。 裾からチラ見えする白のレースもすてきなのです。


トップス・・・・ヒマワリパフェ柄トップス
          スカートとセットアップのヒマワリとパフェ柄のトップです。 オフショルになっていて
          肩の大きなおリボンがとっても可愛いのです。 ショート丈なので、スカートをハイウエストに
          して着られます。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.08.06
ジャンスカ・・・フルーツウォーター柄ジャンパースカート
          フルーツウォーターがプリントされたピンクのジャンパースカートです。
          胸元の両サイドには大きなリボンがついていて可愛いのです。 高めのウエスト切り替えで
          裾からのぞくフリルも素敵です。プリーツやフリルで可愛いトップスを下に着てみました。
          シアー素材のフレア袖がフリフリで可愛いです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.07.30
ボトムス・・・ストロベリージャムスカート
          赤のイチゴとジャムとおリボンの可愛い柄になっているスカートです。
          裾はギンガムチェックになっていて、白のフリルがチラ見えします。
          ウエスト部分には小さなリボンが2つあって素敵です。


トップス・・・・ストロベリージャムトップス
          スカートとセットアップの赤のギンガムチェックのトップスです。
          袖がパフでお胸にはたくさんのリボン、そして裾のフリルも可愛いのです。
          バックはシャーリングで着やすいのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.07.23
ワンピ・・・ストロベリーボンボンギンガムワンピース
          ストロベリーのスイーツとピンクのギンガムチェック柄のワンピースです。
          スカート部分の裾はヒンクのレースが2段になっているのよ。ハートのボタンがフロントに
          付いていて、ウエストのビックリボンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.07.16
ワンピ・・・Fantasyワンピース
          きらきらなラメが入ったオーガンチュールのピンクハートのキャミワンピースです。
          裾のフリルもすてきです。 フロントのハートボタンや裾のレースも可愛いのです。
          下に丸襟のレースブラウスを着て合わせてみました。

バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.07.09
ワンピ・・・ジェリーローズオフショル肩リボンワンピース
          白にジェリーローズ柄の切り替えオフショルワンピースです。 肩のシフォン素材の
          おリボンが可愛いのです。バラの白ベルトを してみました。スカートは裾が広がるから、
          更にパニエを入れてボリューミーにしてみました。


バックスタイル・・・

MA*RS

 
2016.07.02
ボトムス・・・フラワーパブスカート
          ピンクのシアー素材で透け感があるボリューミーなスカートです。
          バックにリボンは大きめのおリボンがあって素敵なのです。ヘムラインに施された
          フラワーモチーフが可愛すぎるわ。取り出したりもっとお花をいれたりも出来るのよ。


トップス・・・・ラブフリルトップス
          ピンクのコットン素材で触り心地がいいフリルトップスです。
          スリーブやペプラムシルエットが素敵なのです。 お胸にはローズを乗せたリボンが
          アクセントになっています。

バックスタイル・・・

SWANKISS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system