女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



女装子お出掛けしたお写真です。
もっともっといろんなところでお写真を撮りたいな。

写真をクリックしていただきますとスライドショーになります。
2017.07.14
ギャラクシースタジオ VRパルサー
18枚
2011.07.02
森林公園モデル撮影
9枚
ギャラクシースタジオでVRを体験してきました。映像と共に椅子が360度回転するのです。逆さになって絶叫しちゃいました。とっても楽しいアトラクションでした。 森林公園にお出掛けしてのモデル撮影です。緑がいっぱいの中の撮影って楽しいわよ。

近鉄パッセ5階 TRALALAショップ 15枚

近鉄パッセ5階 MA*RSショップ 10枚
近鉄パッセ5階 TRALALAショップの店員さんとの2ショットお写真です。オソロだと楽しいの〜。とっても仲良くしてもらっていました。でも2012年5月にショップが閉店してしまったの。 近鉄パッセ5階 MA*RSショップで撮っていただいたお写真や店員さんとの2ショットです。ここのお洋服がゆきは大好きなの。2013年11月に閉店。
2010.01.31
ミッドランドスクエア
7枚
2009.10.17
名古屋栄のお散歩
14枚
ミッドランドスクエアで撮りました。寒い日でしたので黒のコートを羽織ってですが・・・中はもう春っぽいお衣装です。この後、2階のカフェでお茶しました。 紗妃さんと今度は名古屋栄をお散歩・・・。お天気が悪かったのでお外でお写真が撮れなかったのがとっても残念。クリスタル広場でパチリ。観覧車も乗りました。
2009.927
JRツインタワーズ 2階テラス
9枚
2009.9.5
JRツインタワーズ 8枚
紗妃さんと名古屋駅近くのお店をショッピング・・・。その帰りにいつものJRツインタワーズのテラスでお写真をパチリパチリ。秋の日差しのかなお外での撮影はとっても楽しいよね。 紗妃さんと名古屋駅付近をお散歩しました。お友達とのお出掛けは久しぶりでお出掛けお写真は半年ぶりです。とっても楽しかったです。途中で食べたティラミスも美味しかったし・・・。
2009.3.15
ツインタワーズ12階
9枚
2009.2.14
ミッドランドスクエア 46階展望回廊
8枚
いつもよく行く、ツインタワーズの12階へお茶しに行った後、お写真を撮ってもらいました。お花がとても綺麗でした。すべて生花で驚きました。 お友達とミッドランドスクエアビルの46階の回廊のスカイプロムナード展望室へ・・・。ゆきの女装子撮影はここは2回目。でも日中晴れていたので名古屋の街が全て見渡せるのに感激しました。
2009.2.6
ツインタワー 11枚
2009.1.18
ツインタワー
10枚
お友達といつもお写真撮っているツインタワーに行ってパシャパシャと・・・。本当はもっといろんなところ行っても撮りたかったのですが、途中、お友達の足が痛くなったために戻ることに・・・。 初お出掛けのお友達とあちこちでお写真撮りました。いつものツインタワーズの13階と15階で、その後、セントラズタワーに行きました。雨が降っていたのでお外でお写真撮れなかったのが残念でした。
2008.12.27
名古屋駅イルミネーション
12枚
2008.12.14
文化のみち「二葉亭」
12枚
お友達とは夕方お出掛けして、名古屋駅前のイタメシ屋さんでお食事をした後、名古屋駅ツインタワーズのクリスマスイルミネーションへ行き、お写真をいっぱい撮りました。 名古屋城から徳川園に至る「文化のみち」の1つで、日本初の女優「川上貞奴」の暮らした「二葉御殿」に行きました。レトロでモダンな洋館です。大広間のステンドガラスや円形のソファーも素敵。
2008.11.15
セントラルタワーズ
14枚
2008.11.1
イルミネーションの点灯前日 3枚
お友達とミッドランドスクエアビルの42階のスカイプロムナードの展望台に行きました。エレベータは超高速・・・一瞬で名古屋の街が箱庭のみたい。それからまた長いエスカレータで上がって・・・そうするとトンネルのような色が変わる場所があるの。 イルミネーションの点灯の前日です。まだ工事中・・・でも昼間に行ったお写真が無かったので載せました。
2008.10.25
ブランドショップウィンドウ
4枚
2008.10.4
ミッドランドスクエア
5枚
夜のブランド品店街です。敷居が高くて見るだけではなかなか中には入りづらいですよね。カバンとかアクセサリー欲しいな・・・でも外から見るだけ見るだけ・・・ディスプレーがとっても綺麗ね。 名鉄のナナちゃん前にあるお花屋さんやミッドランドスクエアビルの1階にあるブランドショップでお写真撮りました。ちょっとブランド品を買わないのにお店に入るのは勇気がいりますけどね。
2008.9.13
名古屋駅周辺 12枚
2008.8.31
スパイラルタワーズ
9枚
お友達とお写真撮影のお出掛けで一時間半ぐらい名古屋駅付近の街を回りました。最初は、ツインタワー、それからミッドランドスクエアビル、最後にスパイラルタワービルと写真撮影。スクエアビルの下のお花畑がとっても綺麗だったのでパチリ。 モード学園が入っているスパイラルタワーズの地下で撮ったお写真です。壁とか柱のデザインがとても素敵なのです。撮影ポイントがたくさんあります。
2008.8.17
タワーズ プロヴァンス・リゾート
6枚
2008.8.2
ツインタワーズ12階
9枚
JRツインタワー2Fのテラスで「タワーズ プロヴァンス・リゾート」と言う催し物をしていて、南仏プロヴァンス地方をイメージした建物、噴水とか花々が飾ってあって、それをバックに・・・プロヴァンス風に装飾されていてとても綺麗でした。 お友達といっしょに4月にお出掛けした以来のお散歩です。本当は、自然光のお外の撮影スポットに行ってお写真撮りたかったのですが、猛暑の真っ盛りの午後だったので、涼しいエアコンの効いたビルの中でパシャパシャ・・・。
2008.7.19
名古屋駅
6枚
2008.6.15
名古屋 栄周辺
15枚
初めてお外に出られるお友達とお散歩しました。お洋服を見に行ってお買い物した後にお写真を撮りました。名古屋駅の池のある広場です。 お友達と地下鉄に乗って名古屋栄に・・・観覧車に乗ったり、オアシス21の空中庭園や噴水へ。栄の撮影スポットをいっぱい回りました。もっと楽しみたかったのですがたくさん歩いたので足が棒に。
2008.6.14
ディスコ「PLATINUM」 5枚
2008.4.5
高島屋2階テラス 4枚
矢場町のディスコに行ったときのお写真です。今までに3回行っています。毎回ゆきはお立ち台に上って踊っています。女装子でないと上がれませんものね。 お友達と名古屋駅のツインタワーの2階テラスの花壇のところまで行きました。街中のお花や緑ってとても落ちつきますね。ちょっと風の強い日でしたのでワンピがヒラリ・・・。
2008.3.30
横井山緑地の桜 9枚
2008.2.9
雪とゆき
5枚
桜の名所である公園に行きました。少し小雨が・・満開の時は花見の人でいっぱいなのですが誰もいないのでゆきが桜をひとり占めしてお写真撮ることが出来ました。でも晴れていたらもっと綺麗でしょうね。 名古屋って一年で数回しか積雪しないの。たまたま女装子している時に降ってきたので、喜んでお外でお写真撮ってもらいました。
2007.12.14
名古屋駅イルミネーション
5枚
2007.11.4
広小路通「納屋橋」付近
5枚
2007年の年末恒例のイルミネーションです。この年で2回目。少しずつ電飾が多くなっていきますが、見にいらっしゃるお客さんも増えてきます。まだこの年は空いていました。 納屋橋に付近をお散歩したときに撮ったお写真です。辺りが暗かったので残念でしたが、この付近も撮影スポットがたくさんあります。今度明るいときに来たいな。
2007.10.6
「メイプル」スタジオ 5枚
2006.12.6
名古屋駅イルミネーション2006 8枚
「メイプル」スタジオでお写真撮りました。いろんなセットがあって、コスプレに着替えてお写真撮っても楽しそうです。 本格的に初めてゆきがお外でのたくさんのお写真を撮ってもらったのが名駅で開催された一回目のクリスマスイルミネーションでした。表情が少し堅めでしょうかね。
2007.5.19
「稲穂社」 4枚

路上
16枚
名古屋駅近くの「稲穂社」です。最近は普段の日は門が閉じられていて境内に入ることが出来なくなってしまいました。 ちょっと古い写真ですが、路上のお写真です。結構、交通量が多いです。逆光などであまり良いお写真は無いかなぁ。

名鉄ヤング館 ピンキーガールズショップ 1 17枚

名鉄ヤング館 ピンキーガールズショップ 2 13枚
あゆみ店長に撮ってもらったお写真です。ときどきお店のお客様が少ないときに撮ってもらいました。
あゆみ店長に撮ってもらったお写真です。ときどきお店のお客様が少ない時に撮ってもらいました。

 UP 




Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system