女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波~♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2022



11月~12月

 
2022.12.31
ワンピ・・・レースエプロン風カシュクールワンピース
          グレーのレースエプロン風カシュクールワンピースです。
          チェックのセーラーカラーやバックのカシュクールデザインが可愛いのです。
          胸元の大きいリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.12.24
ボトムス・・・ギンガムツイードサスペンダー付スカパン
          ピンクのギンガムツイードサスペンダー付スカパンです。
          フリルが付いたサスペンダーが可愛いのです。
          ボリュームのあるフレアで太めのベルトが素敵のです。


トップス・・・ビジュカットトップス
          ピンクのビジュカットトップスです。
          襟とカフスに重なったハートメッシュが可愛いのです。
          胸元の大きなビジューが付いたおリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.12.17
ボトムス・・・エプロン風ジャンスカ
          ピンクのエプロン風ジャンスカです。
          肩の大きなフリルと、ハートチャーム付の胸元のリボンが可愛いのです。
          お胸の編み上げリボンと後ろの大きなリボンも素敵です。


トップス・・・セーラーリブカットトップス
          ピンクのセーラーリブカットトップスです。
          セーラー襟のパールやメッセージ刺繍のラインがとっても可愛いのです。
          胸元のレースアップとおリボンもとっても可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.12.10
セットアップ・・・Melody Bunny柄セットアップ
          ホワイトのMelody Bunny柄セットアップです。
          ピアノの鍵盤と楽器とうさちゃん柄が可愛いのです。
          エプロン風のデザインとお胸の大きなリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.12.03
ワンピ・・・Melody Bunny柄ワンピース
          ブラックのMelody Bunny柄ワンピースです。
         ピアノの鍵盤と楽器とうさちゃん柄が可愛いのです。
         キラキラのハートバックルの付いたリボンも素敵なのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.11.26
ワンピ・・・Melody Bunny柄ワンピース
          ピンクのMelody Bunny柄ワンピースです。
          ピアノの鍵盤と楽器とうさちゃん柄が可愛いのです。
          キラキラのハートバックルの付いたリボンも素敵なのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.11.19
セットアップ・・・Sewing Bear柄セットアップ
          ピンクのSewing Bear柄のセットアップ です。
          くまちゃんがお裁縫をしている可愛い柄になっています。
          セーラーカラーは編み上げとハシゴリボンがあって素敵です。
          胸元のリボンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.11.12
セットアップ・・・Sewing Bear柄セットアップ
          ホワイトのSewing Bear柄のセットアップ です。
          くまちゃんがお裁縫をしている可愛い柄になっています。
          セーラーカラーは編み上げとハシゴリボンがあって素敵です。
          胸元のリボンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2022.11.05
セットアップ・・・Sewing Bear柄セットアップ
          レッドのSewing Bear柄のセットアップ です。
          くまちゃんがお裁縫をしている可愛い柄になっています。
          セーラーカラーは編み上げとハシゴリボンがあって素敵です。
          胸元のリボンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system