女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2015



11月〜12月

 
2015.12.26
ワンピ・・・マシュマロピンキーワンピース
          おリボンがたっぷり付いたマシュマロピンキーワンピースです。裾のレースフリルも
          ふわふわで可愛いく、お胸とバックにも大きなおリボンが付いていて素敵です。
          後ろがシャーリングになっているから着やすいです。上に同じセットアップの
          ボレロを羽織ってみました。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.12.19
ボトムス・・・馬車刺繍ジャンスカ
          ネービーの馬車モチーフ刺繍のジャンパースカートです。ボリューミーなお肩の
          フリルが可愛いのです。サイドファスナーでバックはシャーリングになっています。

トップス・・・・馬車刺繍ブラウス
          スカートとセットアップの馬車モチーフ刺繍ののブラウスです。衿やリボン、袖口の
          カフスはネービーで重ねたレースが可愛いのです。お胸のビジューボタンも素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.12.12
ワンピ・・・ふあふあ魔女っ子セットワンピース
          ワンピとマントと大きな三角帽子がセットニなった魔女っ子ハロウィンワンピセットです。
          ワンピのフロント部分はレースアップで、お袖はパフスリーブになっています。
          ウエストのサイドやとんがり帽子の花冠のバラも可愛いのです。スカート部分はハードな
          チュールレースがボリューミーで素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.12.05
ワンピ・・・黒のカーニバルワンピース
          黒のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げに
          なっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。ローズモチーフやフェザーの
          飾りがとってもドレッシーです。ミニスカートの裾もかなりボリューミーな感じです。

バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2015.11.28
ボトムス・・・ROSEジャンスカ
          裾にローズ柄がプリントされたボルドーのジャンパースカートです。後ろも
          大きめのリボンで可愛いのです。後ろウエストはゴムになっており、サイドファスナー
          だから着やすいのです。


トップス・・・ROSEブラウス
          ブラウスの襟がジャンスカと同じローズ柄になっているブラウスです更に襟には
          リボーンモチーフになっていて可愛いのです。お袖もレースになっており素敵なのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.11.21
ワンピ・・・木苺柄ワンピース
          エプロン型になっている木苺とチェックと花柄のワンピースです。
          バックにもボルドーの大きなおリボンが付いています。お肩のフリルもとっても可愛いのです。
          パニエを入れてスカートを広げてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.11.14
ワンピ・・・ラプンツェルプリンスワンピース
          花柄とラプンツェルの名シーンがプリントされたラベンダーのワンピースです。
          お胸の編み上げやレース柄のパフスリーブと更にウエストのフリルが可愛いの。
          スカート部分はチュールか使ってあってボリューミーなのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.11.07
ワンピ・・・エンジェルワンピース
          ホワイトにエンジェル柄のシフォン素材ワンピースです。襟の部分はフリルと
          クロスのデザインになっています。バックのおリボンが可愛いのです。
          更にお胸の部分には3つのおリボンが付いています。パニエを入れてスカートの裾を
          膨らませてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system