女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2015



7月〜8月

 
2015.08.29
ジャンスカ・・・ボーダーとフラワー柄ワンピース
          白にフラワーとボーダー柄を組み合わせたワンピです。オーガンジー素材が
          とっても女の子ぽいのです。フロント部分には飾りのボタンが付いていて、
          おリボンもとっても可愛いのです。 ストラップは後ろでクロスさせています。
          更に取り外し自由なのでオフショルワンピにもなります。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.08.22
ワンピ・・・Teaタイムマイメロ柄ワンピース
          ベビーピンクのポットとカップケーキのTeaタイムマイメロ柄のキャミワンピです。
           裾の降フリルと後ろに縛る大きめのリボンも可愛いのです。 肩紐は調整できて、
          後ろもシャーリングになっているから着やすいのです。
           スカートの裾が広がるから中にパニエを穿いて膨らませてみました。


バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2015.08.15
ジャンスカ・・・ストライプ柄ワンピース
          ブルーのストライプ柄のトップスにチュールスカート合わせたドッキングワンピです。
          フリルののオフショルダーが素敵で、バックで結んだ2つのリボンが可愛いのです。
          チュールレースのスカート部分は浮かび上がるハート柄になっています。
          パニエを入れてスカートの裾を広げてみましたよ。

バックスタイル・・・

LIZ LISA


 
2015.08.08
ワンピ・・・セーラーカラージャンバースカート
          セーラーカラーがアクセントになった紺のジャンバースカートです。
          ウエストのボーダーリボンとクラウンチャームが素敵です。
          衿のフリルが可愛いエンジとネービーのボーダーのトップスをインしてみました。
          スカートにはパニエを入れて裾を膨らませてみました。

バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2015.08.01
ワンピ・・・シルクサテンワンピース
          純白のミニドレスみたいな、シルクサテンのワンピースです。
          バックや裾の周りについているビックなおリボンが可愛いのです。
          ビジューもキラキラでシンプルなベアになっていてコルセット風なのが素敵です。
          スカートにパニエを入れてボリューミーにしてみました。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.07.25
ボトムス・・・ストロベリー柄スカート
          とっても鮮やかなストロベリー柄とピンクのギンガムチェック柄のスカートです。
          サイドフリルとピックリボンがとっても可愛いのです。パニエを穿いて更に裾を広げて
          みました。


トップス・・・・セーラーカットソー
          白色に2本線のピンクラインのセーラーカットソーです。バックとお胸のおリボンも
          とっても可愛いのです。パフスリーブはレースになっているのよ。伸びる生地だから
          着やすいです。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.07.18
ワンピ・・・リボン柄ワンピース
         花とリボンモチーフ柄の白のワンピースです。ウエスト部分はフリルになっていて
         可愛いのです。 裾から見えるレースや肩のストラップのフリルも素敵です。 ビスチェの様な
         トップスはギャザーの切り替えになっています。 スカートの下にパニエを穿いて裾を
         広げてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA


 
2015.07.11
ワンピ・・・コルセット風メッシュワンピース
          ブルーのお花モチーフのメッシュワンピです。シャーリングのコルセット風なので
          とっても着やすいのです。ウエストにリボンが付いていて前でも後ろでも結べるの。
          スカート部分もオーガンジー素材でふわふわな感じです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.07.04
ワンピ・・・キャンディーポップLoveワンピース
          ベビーピンクのキャンディーポップのキャミワンピです。とにかくおリボンがいっぱい
          のラブリーなお洋服です。裾の幅広レースもフリフリな感じで、片側サイドはバッスルに
          なっていて中のフリル裾も可愛いのです。後ろはシャーリングになっているから着やすい
          のです。


バックスタイル・・・

La Pafait






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system