女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2015



5月〜6月

 
2015.06.27
ワンピ・・・アリスタイム柄ワンピース
          ピンクのアリスタイム柄の切り返しワンピです。首回りはドットチュールとピンクの
          サテン生地を組み合わさっていてフリフリです。スカート部分は2段になっていて
          裾が広がるからとってもボリューミーです。お胸のリボンやフロントのゴールドの
          ハートボタンも可愛いです。

バックスタイル・・・

MA*RS


 
2015.06.20
ワンピ・・・ひまわり柄ワンピース
          白にチェックとひまわり柄のワンピースです。トップス部分はシャーリングになっていて
          オフショルデザインなのです。フレアースカートの裾はフリルで、前で結ぶおリボンも
          可愛いのです。下にパニエを穿いて、ボリューミーにしてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.06.13
ボトムス・・・ギンガム花柄ジャバーンスカート
          チェックにローズを重ねた柄のジャンバースカートです。ハイウエストで、
          レースアップリボンも付いていて可愛いのです。フリルの付いた幅広のストラップも
          素敵です。スカート部分はタックプリーツで広がるのよ。

トップス・・・・シフォンブラウス
       レースやピンタックレースがあしらわれた半袖ブラウスです。衿はフリルで袖は
          シアーチェック柄で切り替えになっているの。ゴールドなボタンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.06.06
ワンピ・・・Sweetブロック柄りぼんワンピース
          スカート部分とフリルがSweetブロック柄でトップス部分がブラックのキャミワンです。
          バッグ、リップスティックにキスマークも入った柄になっています。
          ウエストにはブラックのビッグリボンが付いてバラのボタンもとっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2015.05.30
ワンピ・・・セーラー襟タータンフリルワンピース
          セーラー衿のカットソーにタータンチェックのスカートのドッキングワンピです。
          バッグ、リップスティックにキスマークも入った柄になっています。
          お袖が2段フリルになっていてピンクのセーラーとおリボンが可愛いのです。
          3段のタータンチェックのスカートも素敵なのです。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.05.23
ワンピ・・・スプリングプリンセスワンピース
          ピンクのスプリングプリンセスのワンピースです。裾のダブルのカシュクールやフリルが
          取っても可愛いのです。パフスリーブにはリボンがあって衿のフリルもいっぱいで素敵です。
          後ろのおリボンも可愛いのです。春にはAラインのワンピがやっぱり良いですよね。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.05.16
ジャンスカ・・・Ave Maria Lily Dollジャンパースカート
          ピンクの格子シフォン素材のジャンパースカートです。チュールレースが
          たくさんついています。お胸とウエストのビッグリボンが可愛いのです。
          後ろの大きなおリボンも素敵です。

バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2015.05.09
ワンピ・・・イチゴミルクワンピース
          ベビーピンクのツィード生地のイチゴミルクっぽいワンピースです。スカート部分は、
          2段のフレアになっていて白のレースが可愛いのです。フロント部分はバッスルに
          なっていて中のフリルも素敵です。シャーリングでとっても着やすく、お胸には
          ビックリボンが付いています。パニエを中に入れて裾を広げてみましたよ。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.05.02
ワンピ・・・ハロウィンリボンワンピース
          ラベンダーのサテン生地のハロウィンリボンワンピです。
          大きなお胸のハートと周りのフリルが可愛いのです。ストラップには
          おリボンが2つずつ付いていて、バックの大きなリボンも素敵です。
          ボリュームたっぷりのスカートの裾にもレースが付いていますよ。

バックスタイル・・・

SWANKISS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system