女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2015



9月〜10月

 
2015.10.31
ボトムス・・・花柄バンダナスカート
          花柄にギンガムチェック柄を重ねたスカートです。ウエストはレースアップと
          ゴム切り替えで、裾のレースフリルも可愛いのです。パニエを入れて裾を広げて
          みました。

トップス・・・花柄バンダナトップス
          スカートと同じ柄のセットアップのトップスです。オフショルデザインのシアー素材を
          重ねてあります。胸元のレースアップとペプラム切り替えもも可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.10.24
ジャンスカ・・・バリューワンピース
          ブルーのチュール素材の透明感があるキャミワンピースてす。サーキュラースカートの
          裾にはディズニーコラボのアリエルのプリント柄になっています。トップス部分はシャーリングに
          なっていてとっても着やすいのです。リボンストラップも可愛いのですよ。

バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2015.10.17
ワンピ・・・メロディーワンピース
          鍵盤と音符記号がプリントされたワンピースです。お胸にはいっぱいのおリボンがあって
          可愛いのです。裾もフリルがレースフリルでボリューミーになっています。
          後ろはシャーリングで、大きなリボンもついているの。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.10.10
ワンピ・・・シェルメッシュワンピース
          ピンクのデニムビスチェと白のチュールスカートのドッキングワンピースです。
          透け感があるレースのオフショルも可愛いのです。マリンテイストで胸元はシェルの形に
          なっていて、ボタンはヒトデでなのよ。スカートの下にパニエを穿いて更にふわふわにして
          みました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.10.03
ワンピ・・・おとぎの国のワンピース
          パステルヴァイオレットのおとぎの国のワンピです。後ろがリボンになった
          ホルターネックやハートボタンも可愛いのです。 パフスリーブとスカート部分の
          裾は白のフリルになっていて素敵です。 パニエを入れて裾を膨らませてみました。

バックスタイル・・・

ANCOCO

 
2015.09.26
ボトムス・・・ドットチュールスカート
          ベビーピンクのドットチュールスカートです。
          生地がふわふわで更にとってもボリューミーなのです。
          パニエを穿いて更に裾を広げてみました。

トップス・・・キャンディーポッピングカットソー
          オーガンジーのふんわりリボンがお胸に付いたホワイトのカットソーです。
          衿にはイエローのキャンディポップリングが付いているのよ。パフスリーブの
          お袖もとっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.09.19
ワンピ・・・花オパールチェックワンピース
          ピンクのギンガムチェックとオパール花柄のワンピースです。肩のフリルが可愛くって、
          お胸の金縁のボタンやビックリボンもとってもキュートなの。スカート部分は透け感があり、
          夏らしい感じになります。パニエを入れてボリューミーにしてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.09.12
ワンピ・・・Jewel Rose Ladyワンピース
          黒のコルセット風のキャミにジュエリーとバラの柄のスカートを合わせた
          ワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしている
          みたいです。お胸にあしらわれたゴールドのハートボタンも可愛いのです。
          スカートの下に黒のパニエを穿いてボリューミーにしてみました。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2015.09.05
ボトムス・・・ハートチュールスカート
          ピンクのハート模様になっている白のチュールスカートです。裾がレースになっていて
          透け感があるのです。裾には大きな可愛いおリボンがついています。
          パニエを中に入れて、下にカポチャパンツを穿いてみました。

トップス・・・セーラーカットソー
          ピンクの2本線のラインのセーラーカットソーです。バックとお胸のおリボンも
          とっても可愛いのです。パフスリーブはレースになっているのよ。伸びる生地だから
          着やすいです。

バックスタイル・・・

La Pafait






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system