女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2015



1月〜2月

 
2015.02.28
ワンピ・・・シンデレラパフスリワンピース
          シンデレラ柄とストライプ柄が切り替えになったピンクのワンピです。レースの裾や
          パフスリーブがとっても可愛いのです。お胸にはビックリボン、裾にも可愛いおリボンが
          いているの。同じ柄のバレッタもしてみました。


バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.02.21
ジャンスカ・・・こねこちゃんからの秘密のAIR MAIL柄
                          ジャンパースカート

          紺のこねこちゃんからの秘密のAIR MAIL柄の ジャンパースカートです。
          紺と白と赤の切り替えがとっても鮮やかです。 お胸の赤の編み上げや裾から
          見える紺のレースも素敵です。 カチューシャと丸衿ブラウスとニーハイソックス、
          くまみゃちゃん がセットになったハッピーハックのお洋服です。


バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2015.02.14
ワンピ・・・ボンボンスノーリボンワンピース
          スカート部分のお花柄がとっても素敵な切り替えワンピです。
          お胸のボンボンが凄くキュートで、丸衿のピングのはしごリボン
          には、更にちびリボンが付いているのです。フロントの編み上げも可愛いです。
          スカートの裾がフリルいっぱいなので歩くと揺れて楽しいのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.02.07
ワンピ・・・ベビーピンクリボンキャミワンピ
          ブルーのフラワーモチーフのツイード素材と異素材のパーティワンピースです。
          ベビーピンクのリボンキャミワンピです。ビックリボンが2つ付いていて、ピンで留められ
          自由に変えられるから、お胸とお尻に付けてみました。スカート部分は裾にレースになっている
          2段のティアードでパニエをたくさん入れてステージ衣装みたいに凄く膨らませてみましたよ。
          上にもリボンいっぱいのカーデガンを羽織りました。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2015.01.31
ワンピ・・・ツイードパーティーワンピース
          ブルーのフラワーモチーフのツイード素材と異素材のパーティワンピースです。
          スカート部分にはフリルとオーガンジーリボンがいっぱいで、透け感がある
           レースも素敵です。肩のフリルやバックには大きめレースのリボンがとっても
          可愛くついています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2015.01.24
ジャンスカ・・・Christmas Holly Night柄ジャンパースカート
          くみゃちゃん達と大きなツリーやケーキ柄のジャンパースカートです。
          クリーンのお色だからジャンパースカート全体がクリスマスツリーみたいなの。
          胸元にパールチェーンやウエストの大きなリボンが可愛いのです。
          カチューシャとソックスもお揃いのクリスマス柄にしてみました。

バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2015.01.17
ワンピ・・・チェック柄パフ袖ワンピース
          ブルーとレッドのチェック柄のパフ袖ワンピースです。白い付け襟と
          身頃と共布のリボンタイがついているの。スカート切替部分はプリーツを
          2段重なっていて、腰の両サイドに飾りベルトがあります。
          後ろがシャーリングになっていて、前のボタンで止めるワンピなので
          とっても着やすいのです。


バックスタイル・・・

PUTUMAYO

 
2015.01.10
ワンピ・・・幾何学バラ柄サンタワンピワンピース
          コットンベロア素材の幾何学バラ柄のサンタワンピです。
          ウエストは黒のサテンおリボンが付いていて後ろに縛ると可愛いの。
          スカートの裾には黒のレース、そしてスカートの下にはオーガンジーが入っていて
          ボリューミーです。黒のロゴ入りのカチューシャも付いています。


バックスタイル・・・

MA*RS

 
2015.01.03
ボトムス・・ドットチュール後ろリボンジャンスカ
          ブラックのドットチュールのジャンバースカートです。後ろで大きな
          おリボンが結べるようになっています。前のウエスト部分には
          チュールのフリルとハートのゴールドボタンが3つ付いています。

トップス・・・おリボンシフォントップス
          薄いピンクのビックおリボンとフリルの付いたトップスです。
          前と後ろはどちらでも着られるから、おリボンを前にも後ろにも気分に
          合わせて変えられます。

バックスタイル・・・

MA*RS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system