女装子「ゆき」の夢いっぱい
残暑はまだまだ厳しいですね♪   女装子で小さい秋を見つけに行きましょう!  


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!











2012年11月〜12月

 
2012.12.29
ボトムス・・・イチゴチェックリバーシブルスカート
          イチゴがデザインされているピンクのリバーシブルスカートです。裏側は
          黒のレースになっています。裾がそのレースのチラ見えも良い感じです。
          ヘムと中央はフリルになっていて、ウエスト部分は黒のゴムになってい
          ます。下にパニエを重ねてボリュームミーにしてみました。


トップス・・・パールチェーン付きモコモコトップス
          背中がピンクのおリボンが付いたパールチェーン付きの白のトップスです。
          モコモコでとっても暖かいの。チューブトップのピンクのおリボンをお胸から
          出して見ました。更にウエストにはハートデザインのゴールドのチェーン
          ベルトを合わせてみました。


バックスタイル・・・

MA*RS


 
2012.12.22
ボトムス・・・もこもこおリボンスカート
          裾の白のファーと2つのおリボンがとっても可愛い黒のスカートです。
          生地に厚みがあってフワフワ感もいっぱいです。縦に入った黒のレース
          とピンクのリボンのラインも素敵なの。クリスマスムードが楽しめます。

トップス・・・もこもこおリボントップス
          スカートとセットアップのピンクのおリボントップスです。3つのおリボンには
          金ボタンが付いているの。襟と袖の白のファーもクリスマスって感じです。
          バックの肩ははレースになっています。ブラックサンタさんぽいでしょう。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.12.15
ボトムス・・・ドットバラリバーシブルミニスカート
          ブラックにバラのお花とホワイトのドットが鮮やかなミニスカートです。
          ピンクレースが裾からチラ見えして可愛いのです。裏はブラックのレースの
          リバーシブルになっています。

トップス・・・背中バックルニットトップス
          ピンクの七部袖のニットトップスです、バックはリボンデザインになって
          いてバックルが付いています。開いた部分はレースになっているのよ。
          お胸で白のチューブトップのレースとリボンを出してみました。更にハート
          のチェーンベルトを合わせてみました。


バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.12.08
ボトムス・・・ボリュームレースおりぼんミニスカート
          ヘムがピンクレースになっているブラックのボリュームレーススカート
          です。ピンクのおリボンが可愛いの。スカートだけでもボリュームがある
          のですが更にパニエで裾を膨らませてみました。

トップス・・・キラキラ扇子柄前りぼんトップス
          チャームと扇子柄のピンクのビッグリボンが付いたトップスです。襟周り
          と裾のレースが可愛いのです。金ボタンがフロントに付いています。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.12.01
ワンピ・・・起毛レースペプラムワンピース
          淡いブルーのスカートに白の起毛レースのトップスのペプラムデザイン
          のワンピースです。裏地のプルーがレースから透けて見えて良い感じ
          です。スカートの裾にはレースがほどこされていて、丸襟や袖のブルーも
          素敵なのよ。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.11.25
ボトムス・・・サンタガールミニスカート
          フワフワなファーのベビーピンクのサンタガールミニスカートです。
          揺するとフワフワな感じが凄いのです。下にパニエを穿いて更に
          ボリューミーにしてみました。

トップス・・・サンタガールトップス
          スカートとセットアップのトップスです。ファーお胸のファーがフワフワ
          です。トップの黒の部分はレオタード生地の様に収縮性があり、縦に
          並んだ3個のおリボンも可愛いのです。ライトストーンでキラキラしている
          カチューシャもセットになっています。


バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.11.17
ボトムス・・・チェックティアードスカート
          ピンクとブラックのチェック柄の2段ティアードスカートです。ヘムの
          黒のフリルやチラ見えするレースも素敵なのです。ウエスト部分は
          黒のゴムになっていてとってもミニな感じがします。

トップス・・・重ね着風チェックトップス
          スカートとセットアップのチェック柄のトップスです。白のカットソーとベスト
          を重ね着したレイヤード風になっています。お胸には大きなリボンあり、
          バックはレースになっています。フロントの金ボタンも可愛いのよ。
          飾りポケットや袖の部分とかのデザインも素敵でしょう。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.11.10
ボトムス・・・チェックロゴ刺しゅうプリーツミニスカート
          赤と黒のチェック柄のプリーツスカートです。ゴールドのロゴの刺しゅう
          やプリーツがとってもいい感じよ。ウエストはフィット感のあるやさしい
          着心地でリボンで調節もできるの。裾の黒のレースがチラ見えで
          可愛いの。

トップス・・・衿付きトップス
          黒に可愛い白の衿付きTシャツです。白のボウタイリボンは取り外しができ、
          フロントに並んだハートボタンがアクセントになっています。袖はフリルで
          パフスリーブなのです。

バックスタイル・・・


TRALALA

 
2012.11.10
ワンピ・・・ネコちゃん柄エプロン付パーティワンピ
          ネコちゃん柄になっているピンクのエプロンとフリルがとっても可愛い
          メイドさん風パーティワンピースです。フロントはコルセット風に編み
          上げになっていています。バックはリボン、バッスル風フリルでお袖は
          オフショルなのです。ウサ耳のカチューシャも付いているの。フリルが
          いっぱいなのが大好き。レオタードの様なストレッチ素材で着ていても
          とっても気持ちよいのよ。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.11.3
ボトムス・・・猫ちゃんチェックフリルスカート
          猫ちゃんとチェックデザインのピンクのフリルスカートです。2段の
          ティアードでフロント部分がカシュクールになっていて可愛いの。裾には
          黒のレースで全体に広がってシルエットも良い感じです。

トップス・・・ピッグりぼんシャツカーディガン風トップス
          スカートの猫ちゃんとチェックデザインと同じ柄のビッグリボンが付いた
          セットアップのトップスです。大きな襟のシャツとカーディガンがレイヤード風
          になっていて、金のボタンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

MA*RS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system