女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2016



5月〜6月

 
2016.06.25
ワンピ・・・ギンガム花柄シャーリングワンピース
          ブルーのギンガムチェックとお花柄のオフショルワンピースです。
          肩のおリボンで可愛くトップス部分はシャーリングでフィット感がいいのです。
          スカートはとってもフレアーでウエストには大きなリボンベルトが付いています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.06.18
ワンピ・・・変形衿セーラーワンピース
          ピンクのマカロンカラーの変形衿セーラーワンピです。2本の白線と赤のおリボンが
          可愛いのです。スカートの裾にも白線が入っています。上にニットカーディガンを羽織って、
          セーラーカラーを出してみました。

バックスタイル・・・

TRALALA

 
2016.06.11
ワンピ・・・アリスインワンダーランドワンピース
          アリスのプリントと可愛い、キャミワンピです。ピンクのお胸のビックリボンやハートポケットと
          おリボンもキュートなのです。裾の切り返しやチュールフリルも素敵です。
          スカート部分がAラインに広がるのよ。更にパニエを入れてボリューミーにしてみました。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.06.04
ワンピ・・・ギンガムチェリーワンピース
          白のレースで縁取られた赤のギンガムチェックのワンピースです。
          チェリーのアクセントのハートのポッケが付いていてとっても可愛いです。
          後ろはシャーリングになっていて、おリボンも付いています。 トップスは
          バラのモチーフのアクセントが付いた薄手ののニットを合わせてみました。


バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.05.28
ジャンスカ・・・リボンブーケ柄ジャンパースカート
         お花とストライプの組み合わさった柄のジャンパースカートです。
         バックには大きめのリボンが付いているのです。 白のセーラー襟のトップスを
         組み合わせてみました。 レースのフリル袖で胸元は可愛いおリボンで飾られているのよ。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.05.21
ワンピ・・・ピュアエンジェルローズワンピース
          ゴージャスな薔薇とエンジェルがとっても可愛いワンピースです。
          裾とフロントの3つのおリボンも素敵です。スカートの裾は アシンメトリーラインに
          なっていてサイドからはレースフリルが見えます。


バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.05.14
ワンピ・・・ラパフェロリワンピース
          リボンとフリルがいっぱいのベビーピンクのシャンタン生地のワンピです。
          背中がシャーリングになっていてとっても着やすいです。 バッスルになっている
          裾からはレースが見えて可愛いのです。 パフスリーブは位置を下げてオフショル
          にもなります。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.05.07
ワンピ・・・アイスクリーム柄セーラーワンピース
          アイスクリーム柄のセーラーワンピースです。2本のピンクのラインとバックに
          おリボンが着いた白のセーラーカラーが可愛いのです。お胸とバックにはビックリボンが
          ついていて、スカート部分の裾のフリルやレスースも素敵です。

バックスタイル・・・

La Pafait






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system