女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2016



3月〜4月

 
2016.04.30
ワンピ・・・お花モチーフアニバーサリーワンピース
          白と薄ピンクのアニバーサリーワンピースです。お胸とスカート部分にお花モチーフ
          が施されていて、上身頃のレース素材を切り替えや、お胸周りのモコモコ素材も
          素敵なのです。スカートはパニエを入れなくってもとってもボリューミーなのです。
          頭には花冠を、ネックレスもイヤリングもお花づくしにしてみましたよ。


バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.04.23
ジャンスカ・・・ダンガリー刺繍ジャンパースカート
          ブルーのタンガリー素材のジャンスカです。スカートの刺繍がとっても可愛く、胸元や
          裾のスカラップが素敵です。ウエストの両サイドのおリボンやお肩のフリルも大きめで
          可愛いのです。背中にレースアップで編み上げがあるプルオーバーのトップスを
          合わせてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.04.16
ジャンスカ・・・もしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄ジャンスカ
          サックスのお色のもしもしうさぎちゃんの夢見る小部屋柄のジャンパースカートです。
          サックスの鮮やかなお色のお胸の編み上げおリボンも可愛いのです。後ろはシャーリグで
          着やすく、ビックリボンも可愛いのです。カチューシャとオーバーニーソックスと
          うさくみゃちゅんがまぐちがセットになっています。

バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2016.04.09
ジャンスカ・・・シアーギンガムジャンパースカート
          ブルーのチェック柄と花柄の切り替えで可愛い ジャンパースカートです。
          ギンガムチェック部分は シアー素材になっています。ウエストは 編み上げリボンに
          なっていて、ハイウエストで 穿けます。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.04.02
ボトムス・・・チアリーダースカート
          ラベンダー色のチアリーダーみたいなのスカートです。裾はタックが入ったフレアーが
          可愛く、フリフリな感じです。白のテープラインも素敵です。


トップス・・・・チアセットアップトップス
          ラベンダー色のM Girlsのワッペンがポイントのチアトップスです。下に同じくラベンダー色
          のフリルタートルネックのニットを着てみました。

バックスタイル・・・

Miauler Mew

 
2016.03.26
ワンピ・・・ピクニック柄エプロンワンピース
          お花畑にピクニック柄のエプロン風ワンピースです。 襟や肩のエプロンフリルや
          後ろのリボンベルトがとっても可愛いのです。 バックはギャザーになっていて着やすく、
          スカートの裾が広がるから パニエを入れて更にボリューミーにしてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.03.19
ボトムス・・・ふんわり柔らか起毛スカート
          ブルーの起毛素材のふんわりと柔らかいスカートです。 ウエスト部分は白のレースと
          ボタンやレースで可愛いのです。 裾のフリルも素敵です。パニエを入れて
          裾を広げてみました。


トップス・・・襟ファートップス
          ふんわりとしたフェイクファー襟の白のトップスです。 お袖はレースになっていて、
          お胸に2つのブルーのベロアおリボンが着いています。 襟とリボンは取り外しが
          できるのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.03.12
ワンピ・・・花柄ギンガムチェックワンピース
          お花柄とブルーのギンガムチェックのセーラーワンピースです。 セーラーカラーの
          縁のレースと2本のブルーラインと チビリボンも可愛いのです。スカートの裾のチラ見みえ
          レースも素敵です。パニエを入れてスカート部分を膨らませてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.03.05
ワンピ・・・クロスプリントドーリーワンピース
          ボルドーのフロントクロスプリントがとってもキュートなワンピです。
          お襟の白レースも可愛く、裾や袖にフリルも素敵です。 肌触りの良いコットンニット
          生地なのです。 スカートの下にパニエを入れて膨らませてみました。

バックスタイル・・・

Bobon21






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system