女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2016



9月〜10月

 
2016.10.29
ボトムス・・・裾リボンサーキュラースカート
          裾に白のレースとリボンでデザインされたスカートです。
          サーキュラーになっているので、裾のとっても広がります。
          ウエストゴムなので穿きやすいのです。

トップス・・・・セーラーカラー半袖カットソー
          白にブルーのラーラーカラーの半袖カットソーです。
          襟にはマリンモチーフの刺繍がしてあり、2本の白線も可愛いのです。
           二重結びするリボンも素敵です。

バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2016.10.22
ワンピ・・・ハートフリルアリスジャンスカワンピース
           ブルーチェックのお花とアリス柄のハートフリルのジャンスカです。 赤のフリルが
          あしらわれた、お胸のハートが可愛いのです。 ウエストライン、フリルの裾、大きな後ろリボンや
          肩紐リボンまで全て赤色です。 スカート後ろ側はマーメイド風のレースデザインになっていて
          素敵です。 下に半袖フラワーカット刺繍のオーガンジーブラウスを合わせてみました。

バックスタイル・・・

Bobon21

 
2016.10.15
ワンピ・・・星座柄ワンピース
          白の星座柄のキャミソールワンピースです。 後ろはシャーリングになっていて
          白の大きなおリボンも可愛いのです。 お胸にはお星様のリボン、裾にはお星様のレースが
          付いています。そして下にセーラーカラーのブラウスを合わせて、その襟を出してみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.10.08
ボトムス・・・Aラインクロススカート
          ピンクのボリューミーに裾が広がったフレアスカートです。 シンプルな色味ですが、
          ウエストを飾るクロスの刺繍が可愛いのです 中にパニエを入れて裾を更に広げてみました。


トップス・・・・ボリューミーフラワートップス
          襟とお袖にレインボーカラーのフワラーレースが可愛い白のトップスです。
          スリーブがシアーチュールで切り替えになっています。

バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.10.01
ボトムス・・・プリーツスカート
          白のレースにチュールを重ねたシンプルなスカートです。 重なったプリーツや、
          サイドのリボンが可愛いのです。 パニエを入れて裾を広げフリフリにしてみました。


トップス・・・・プリーツトップス
          スカートとセットアップのフレアラインが綺麗なトップスです。 襟やお袖のフリフリの
          レースが可愛いのです。 スカート部分にはチュール素材のプリーツやお胸の編み上げも
          素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2016.09.24
ボトムス・・・エプロン風ジャンパースカート
          パステルブルーのジャンパースカートです。お胸の白リボンとお肩のフリルが可愛いのです。
          スカートの裾や縦のレースも素敵なのです。パニエを穿いて裾を広げてみました。


トップス・・・フリルTシャツ
          生地がとってもふんわりとしたホワイトのTシャツです。胸元のフリルで
          ボリュームのあって可愛いのです。

バックスタイル・・・

ANCOCO

 
2016.09.17
ワンピ・・・ドットチュールプリンセスワンピース
          ピンクのサテンとドットチュール生地の2重でふんわりとしたワンピです。
          胸元のドレープやおリボンが可愛いのです。 裾にもおリボンがたくさん付いていて、
          レースも素敵です。 背中はシャーリングで着やすいのです。

バックスタイル・・・

La Pafait

 
2016.09.10
ワンピ・・・フラワーオーガンジーワンピース
          オーガンジーとサテン生地を合わせた、ピンクのワンピースです。
          可愛いフラワーモチーフがあちこちにつけてあります。お袖はレースに なっていて、
          襟やスカートの裾もレースになっていてとっても素敵です。

バックスタイル・・・

SWANKISS

 
2016.09.03
ワンピ・・・リボン柄ワンピース
          赤色のリボンがとっても可愛い柄の白のワンピースです。 フロント部分はレースアップに
          なっていて、バックには大きなおリボンが付いているの。 お肩のストラップもフリルに
          なっています。 後ろがシャーリングなのでとっても着やすいです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system