女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2012



5月〜6月

 
2012.06.30
ボトムス・・・ジャンパースカート
          ピンクのジャンパースカートです。ハイウエストでとっても裾が広がるの
          でフリフリ感がいっぱいです。ジャンパースカートはバックスタイルもクロス
          のストラップで可愛いのよね。

トップス・・・セーラーデザイントップス
          スカートと同じ色のセーラーデザイントップスです。胸のリボンや大きめの
          セーラー襟が素敵です。フロント部分には、ピンクとホワイトのフリルが縦に
          付いていておしゃれ感が出ています。フリルのパフスリーブも可愛いです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.06.23
ボトムス・・・マリン2段ヒラミニスカート
          ネイビーに2段の裾に白のクロステープで配色されたデザインの
          マリンテイストスカートです。バックのウエスト部分には大きなロゴが
          入っています。とってもヒラヒラ裾で楽しいのよ。

トップス・・・Aラインマリンセーラーワンピース
          ネイビーのマリンセーラーワンピースをインしてみました。大きめの
          セーラー衿で、バックは丸くなっています。 白のポケットと、袖のラインも
          素敵です。ドットのスカーフを赤のリボンに付け替えてみました。


バックスタイル・・・

TRALALA


2012.06.16
ボトムス・・・バックリボンマリンスカート
          バックの大きなリボンデザインが素敵なネイビーのマリンスカートです。
          フロントのボタンはイカリのマークで、2本のホワイトのテープリボンも
          可愛いのです。チラ見みえのチュールレースも良い感じなのよ。


トップス・・・フロントリボンボーダートップス
          ネイビーのボーダートップスです。フロントのホワイトリボンが可愛らしい
          のです。袖も広がったマリンスタイルなのです。赤の細ベルトを合わせて
          みました。

バックスタイル・・・

TRALALA

 
2012.06.09
ワンピ・・・Aラインセーラーワンピース
          白のセーラーマリンのカットワンピースです。ドットのネービィリボンやバックで
          丸くなったセーラー襟が可愛いのです。ウエスト部分のポケットもおしゃれです。
          アンダーにはインナーチュールワンピ着ています。裾からそのチュールをチラ見え
          するようにしてみました。赤の細ベルトも合いますよね。

バックスタイル・・・


TRALALA

 
2012.06.02
ボトムス・・・チェックスピンドルスカート
          イエローチェックのスピンドルスカートです。フロントの編み上げと切り
          替えも可愛いの。裾からのチラ見えレースも素敵です。いつもの様に
          パニエで全体を膨らませてみました。


トップス・・・チェックレイヤード風トップス
          スカートとセットアップのイエローチェックのブラウスとピンクの半袖カーティ
          ガンのレヤード風トップスです。チェックの折り返し袖も可愛いの。ハートの
          形と銀のボタン、それにエンブレムも素敵です。


TRALALA

 
2012.05.26
ボトムス・・・マリン2段ヒラミニスカート
          ネイビーのマリンテイスト2段ミニスカートです。ひらひらのティアード
          デザインで、白色のレース模様の リボンの縁取りも鮮やかで可愛いの。
          下にパニエを2重穿きして更にボリューミーにしてみました。

トップス・・・ボーダー重ね風Tシャツ
          ネイビーのボーダーの上に白のロゴTシャツを重ねたトップスです。ラメ感の
          ロゴプリントが可愛いの。裾のレースもフリフリで素敵です。上にスカートと
          セットアップのマリンパーカーを羽織ってみました。フードに大きなリボンが
          付いています。


TRALALA

 
2012.05.19
ワンピ・・・ドビーシフォンカシュクールワンピース
          ブルーのシャーベットカラーのシーフォンキャミワンピです。胸のフリルが
          フワフワして、裾やカシュクールのレースもとっても可愛いの。さりげない
          ドット柄とフロントのリボンやハイウエスト切り替えも素敵です。下にパニエを
          穿いてAラインを強調してみました。白のレース衿つきのハート柄模様の編み
          カーデを羽織ってみましたよ。

TRALALA

 
2012.05.12
ボトムス・・・ボリューミーチュールレーススカート
          ピンクのシャーベットカラーのチュールレーススカートです。チュール
          レースが2重になっているからとってもボリューミー感がいっぱいです。
          黒のウエスト部分の切り替えには小さなリボンが付いていて可愛いの
          です。下地もサテンでスカート全体がフワフワです。


トップス・・・リボン付きハートプリンTシャツ
          お花のハートデザインの中にカラフルなマカロンがプリントしてある
          Tシャツです。黒のレースリボンが胸とバックに付いているの。
          パフスリーブにはボタンが付いていて可愛いのよ。アンダーに
          ピンクのチャーム付きキャミを合わせてみました。


TRALALA

 
2012.05.05
ボトムス・・・ギンガムチェックポーチ付きスカート
          ベージュのギンガムチェックティアードスカートです。ティアードが
          何段も重なってフリフリ感がいっぱい。裾のチラ見えレースもフリフリ。
          ウエストのリボンベルトとハート形のポーチがチャームで付いていて
          可愛いのです。


トップス・・・リボンドットプリントTシャツ
          グリーンシャーベットカラーのプリントTシャツです。ピンクと白のカラフルな
          リボン枠の中には薄いドットのデザインになっています。ハートとか
          サングラスとかパンプスのプリントも可愛いのです。


TRALALA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system