女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2012



3月〜4月

 
2012.04.28
ワンピ・・・ポーダーチュールワンピース
          ピンクのボーダーとチュールの切り替えワンピースです。チュール生地が
          とってもフワフワで気持ちよいの。丸襟やフロント部分の編み上げリボン、
          パフスリーブも可愛いのよ。切り替え部分のヒラヒラも良い感じです。
          ハイウエストの切り返し部分に赤の細ベルトをしてみました。

TRALALA

 
2012.04.21
ボトムス・・・レースチュールスカート
          白のレース模様になっているスカートです。生地がとっても柔らかで
          裾の長めのチュールレースもフワフワなの。インして見えないけど幅広
          の黒のウエスト部分も良い感じ。パニエを2重穿きして、ボリューミーに
          してみました。


トップス・・・ブラウスレイヤードトップス
          白のブラウスとシャーベットブルーのレイヤードトップスです。ブラウスの
          襟は2重になっていてレースが可愛いの。ハートのボタンとリボンや
          裾のレースもヒラヒラで素敵なの。更にシャーベットブルーがとっても
          春っぽいのよ。ピンクの細ベルトを合わせてみました。

TRALALA

 
2012.04.14
ボトムス・・・3段ヒラミニリバーシブルレーススカート
          白の3段フレアとレースがリバーシブルになっているスカートです。
          フレア側にするととってもボリューミーな感じで紺の線がマリンスタイル
          なの。裾からチラ見えするレースも素敵です。リボンは胸元に付けてみ
          ました。

トップス・・・ボーダーレース襟付きトップス
          グリーンのボーダーのマリンテイストトップスです。レースの襟も可愛い
          のです。お出掛けするときはスカートとセットアップのパーカーを羽織り
          ます。

TRALALA

 
2012.04.07
ボトムス・・・チェックリボンスカート
          パステルピンクのチェックのフレアースカートです。フロントとサイドには
          可愛いピンクのリボンが付いているの。インナー部分にレースが付いている
          のですがその間に白のパニエを入ってボリューミーにしてみました。

トップス・・・チェック柄オフショルトップス
          スカートとお揃いのチェックのオフショルトップスです。フロントのピンクの
          編み上げリボンが可愛いのよ。胸元と裾のチュールレースもフリフリです。
          丸首と襟のフリルも楽しい感じです。


TRALALA

 
2012.03.31
ワンピ・・・チェック柄3段ワンピース
          赤黒と黒だけのチェックが交互になっているティアードデザインの
          ボリュームたっぷりのワンピースです。胸にはレースアップデザイン
          になっていてバックの大きめリボンがあるの。黒レースでウエスト
          マークがしてあり、ホルター部分のヒモも可愛いです。下に白のレース
          アップパフス半袖トップスを重ねてみました。エリのレースやリボン、
          バックのチャームが素敵なの。


TRALALA

 
2012.03.24
ボトムス・・・ドットティアードスカート
          黒に白のドット柄のティアードスカートです。3段裾の白のレースも
          良い感じです。下に黒のパニエを穿いて更にボリューミーにして、
          パールのチェンベルトを付けてみました。


トップス・・・丸襟レーストップス
          白のレースに黒の丸首襟の付いたトップスです。ネックレスもついて
          いるのです。とっても春っぽいでしょう。下にイエローグリーンのキャミを
          着てみました。透け具合が良い感じよ。


 
2012.03.17
ボトムス・・・チェックプリーツハートバックルスカート
          赤のタータンチェック柄プリントのミニスカートです。トップスに隠れて
          いますがハートのバックルがついているの。プリーツ仕立てで、裾の黒の
          レース模様やチラ見えするチュールレースも可愛いの。

トップス・・・ワッペン付バルキーレイヤードトップス
          白のブラウスにピンクのカーディガンを重ね着しているように見える
          レイヤードトップスです。Vネックに黒のリボンが素敵です。胸元の
          ワッペンやブラウス部分のハートのボタンとカーディガン部分のシルバー
          の大きめボタンも可愛いのよ。

 
TRALALA

 
2012.03.10
ワンピ・・・チェリー&パール柄シフォンワンピース
          黒地にチェリーとパール柄のシフォンワンピースです。裾のピンクの
          フリルがとってもフリフリです。胸のピンクのリボン可愛いの。胸下で
          切り替えをしていて、ストラップと襟のフリルも素敵です。上に穴あき
          デザインの白のニットカーディガンを羽織ってみました。キラキラなボタンや
          リボンが付いていて可愛いのよ。


TRALALA

 
2012.03.03
ボトムス・・・チェックインバーテッドプリーツスカート
          プリーツが逆になっているインバーティドのブルーのチェックスカートです。
          裏から見るとボックスプリーツになっています。裾のしろのレースも可愛い
          のです。ビックリボンはトップスの襟に付けました。


トップス・・・ニットオフショルトップス
          イエローのニットのオフショルダートップスです。カットチェックアップリケは
          スカートと同生地のセットアップです。オフショルの襟がとっても素敵です。


TRALALA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system