女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2012



7月〜8月

 
2012.08.25
ワンピ・・・花柄重ね着風ワンピース
          メッシュタンクトップにベアトップワンピースを合わせたようなベージュの
          重ね着風ワンピースです。ドット柄のチュールやお胸のフリルもフリフリ
          していて可愛いのです。下にストラップが大きなリボンになっているピンク
          
のキャミを合わせてみました。メッシュから見えて良い感じです。
          お裾はいつものようにパニエを2重穿きして、ボリュームを出してみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.08.18
ボトムス・・・襟付メッシュスカート
          ネイビーに白のレース刺しゅうが施されたフレアミニスカートです。
          裾から見えるメッシュ素材が可愛いの。ウエストのフリルレースデザイン
          も良い感じです。パニエを2重ばきにしてボリューミーにしてみましたよ。


トップス・・・肩透けマリンカットソー
          ネイビーのボーダーのマリンカットソーです。肩がレースで透けていて、
          バックもリボンの穴あきでとってもおしゃれなのです。下にも同じくネイビー
          のキャミを着てみました。お花のチャーム付きなのでバックが とっても
          華やかになります。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.08.11
ボトムス・・・ひまわりフレアスカート
          オレンジの生地にひまわり柄のプリントされたしたフレアスカートです。
          裾からちらりと見えるレースのディテールが可愛いです。ウエストのリボン
          は取り外して胸に付けてみました。

トップス・・・襟レーストップス
          襟周りが花模様のレースになっているショート丈のトップスです。袖口と
          バックの縦に並んでいるリボンが可愛いのです。襟のレースも素敵です。
          下にピンクのキャミを着てみました。レースから透けて見えて良い感じ
          です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.08.04
ワンピ・・・フラワープリントノースリーブワンピース
          ネイビーにフラワープリントのノースリーブワンピースです。ウエスト
          位置から切り替えて広がるAラインでフリフリ感がいっぱいです。
          バックはクロスしたレースストラップが可愛いのです。背中にひまわりの
          アクセサリーがあるイエローのキャミを中に合わせてみました。

>バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.07.28
ボトムス・・・花柄リボンサスペンダースカート
          ホワイトに花柄とブルーのリボンのプリントされたフリルの可愛い
          サスペンダーつきのスカートです。同じプリントの大きめのリボンは
          お胸につけてみました。ウエストや裾にはレースを良い感じでしょ。
          パニエを下に2重に穿いてボリューミーにしてみました。

トップス・・・レース襟カットソー
          ホワイトのレース襟カットソーです。その2段の丸襟はカットワークレース
          がほどこされていて、袖ぐりはチュールレースで可愛いのです。インして
          しまっているのですが、裾もレース作りなのよ。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.07.21
ワンピ・・・チェック花柄ワンピース
          チェックとフラワー柄のコットンホワイト生地のパフスリーブワン
          ピースです。胸元はスクエアネックでリボンの編み上げとハイウエスト
          でAラインが良い感じよ。スカート部分もとってもボリューミーです。
          胸元やショルダーストラップが繊細レースのピンクのキャミを下に合わせて
          みました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.07.14
ボトムス・・・ドットタンガリーフレアスカート
          細かいドット柄プリントのネイビーのタンガリーフレアスカートです。
          レースのトリミングやフリルが可愛いのです。裾からちら見えの白の
          レースやトップの飾りボタンやポケットも良い感じです。

トップス・・・セーラーカラートップス
          ネイビーのセーラーカラートップスです。胸のリボンや大きめのセーラー
          襟が素敵です。フロント部分には、ネイビーとホワイトのフリルが縦に
          付いていておしゃれ感が出ています。裾のフリルやパフスリーブも可愛い
          です。

バックスタイル・・・


LIZ LISA

 
2012.07.07
ボトムス・・・ドットフレアミニスカート
          ベージュのドットフレアミニスカートです。ジャンパースカートなのですが
          インしてみました。裾からチラ見えするホワイトのレースも可愛いです。
          フロントに縦に並んだボタンも素敵です。

トップス・・・カットワークパフスリーブトップス
          ホワイトの袖がカットワークレースになっているトップスです。
          縁がフリフリのパフスリーブって可愛いわよね。裾も同じくフリルなの。
          フロント部分のゴールドの飾りボタンとリボン、レースもいい感じです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system