女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2012



9月〜10月

 
2012.10.27
ワンピ・・・グレンチェック肩レースワンピース
          レッドのグレンチェック柄のノースリーブワンピースです。肩や背中に
          レースで胸元がビスチェ風になっていて可愛いの。フロントの編み上げ
          リボンは長めでおしゃれになっています。裾の部分にもレースが使われ
          ています。スカート部分は裾幅が大きく、生地がフリフリな感じです。
          パニエを下に穿いて膨らませてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.10.20
ワンピ・・・セーラーカラー小花柄リボンワンピース
          お胸に大きなブローチタイプのリボンが付いている小花柄パワーネットの
          切り替えワンピースです。カットレースワークのセーラーカラーと胸当ても
          可愛いのです。パフスリープのレースもフリフリです。胸元は飾りボタンで
          ギャーザーも付いています。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.10.13
ボトムス・・・チェックプリーツスカート
          グリーンチェックのプリーツスカートです。隠れてしまっていますがフロント
          のベルト部分には飾りがあって可愛いのです。下に黒のパニエを穿いて
          ボリューミーにしてみました。前にスリットがあってパニエがチラ見えします。

トップス・・・チェツクおリボントップス
          スカートとセットアップのグリーンチェックのトップスです。フロントの大きな
          おリボンが可愛いのです。前には金のボタン、バックの襟には黒のメッシュに
          なっています。パフスリーブとヘムのフリルも良い感じよ。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2012.10.06
ワンピ・・・エンジェルワンピース
          フラワーとエンジェルのプリントのキャミソールワンピースです。ショルダー
          ストラップにはフリルがあって、胸元のレースアップや大きめのフリル、
          レースのハイウエスト切り替えが可愛いのです。中にモカのキャミを着て、
          チラ見えするように合わせてみました。下にはパニエを穿いて裾を膨らませ
          ています。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2012.09.29
ボトムス・・・ギンガムレース刺繍スカート
          赤のギンガムチェックレース刺繍のスカートです。スカラップデザインの
          裾ティアードが可愛いのですよ。裾は絞ってあり、バルーンスカート
          気味です。ふんわりシルエットが良い感じです。

トップス・・・ボウタイ付トップス
          ピンクの無地のボウタイ付きトップスです。白のボウタイと襟が大きなフリル
          になっていて可愛いのです。袖もパフスリープでフワッとしています。ウエスト
          部分はフワッとするようになっていて可愛いのです。

バックスタイル・・・

Ank Rouge

 
2012.09.22
ワンピ・・・チェックローンワンピース
          ピンクチェックのキャミソールワンピースです。バックのストラップはクロス
          で可愛いの。縦に並んだボタンや胸元の小さいリボンやヘムのレース、
          ティアードフリルなども素敵です。下にピンクのキャミを合わせて胸元から
          ちらりと見えるようにしてみました。



LIZ LISA

 
2012.09.15
ボトムス・・・スカラップ刺繍ドットスカート
          ミントグリーンのドットフレアスカートです。白のチュールレースで
          とってもボリューミーでフワフワ感がいっぱい。裾はスカラップ刺繍で
          可愛くすごくフェミニンな作りです。

トップス・・・ドットセーラートップス
          スカートよりもちょっと薄いミントグリーンのセーラーカラーのトップスです。
          実はショートワンピなのです。スカートの中にインしてみました。袖口や
          裾には異なるレースで可愛いのです。胸にリボンをつけました。

バックスタイル・・・

TRALALA

 
2012.09.08
ボトムス・・・サクランボチェックスカート
          赤と黄色のサクランボとオレンジのチェックプリントのスカートです。
          白のレースが裾からチラ見えして可愛いの。裾が広がってすごく
          フリフリ感がいっぱいです。

トップス・・・ローズロゴトップス
          ピンクに小バラのロゴが入ったショート丈のトップスです。裾のレース
          使いも素敵です。バックの襟にはリボンも付いています。赤の細ベルトを
          してみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA


2012.09.01
ボトムス・・・チェックローンスカート
          ネイビーとピンクのチェック柄になったフレアミニスカートです。
          ギャザーがたくさん寄せてあってボリューム感がいっぱいなの。
          フロントにレースがあるウエストヨークや裾からもレースも可愛いの
          です。

トップス・・・レースパフスリーブトップス
          肩や襟周りが飾りレースになっているパフスリープのトップスです。
          胸回りのシルエットやフロント部分のレースや編み上げも可愛いのよ。
          バックのゴールドのボタンもアクセントになっています。胸にピンクの
          チェック柄のリボンを付けてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system