女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波~♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2018



7月~8月

 
2018.08.25
スカート・・・ストロベリーボンボン柄スカート
           ブルーのストロベリーボンボン柄のスカートです。
          裾のギンガムフリルの上にはトリコット素材を重ねてあり可愛いの。
          ウエストのはしごリボンも素敵です。

トップス・・・・ストロベリー刺繍ブラウス
          ホワイトのコットン素材のパフスリーブブラウスです。
          ドットメッシュ素材の胸元にストロベリーの刺繍が入っていて可愛いの。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.08.18
ジャンスカ・・・ドットビッグ衿ジャンスカ
          ブルーのドット柄のダンガリー生地ジャンスカです。
          衿はレースとはしごリボンがついていてとっても可愛いのです。
          裾に付いているレースも素敵です。

トップス・・・・シフォンピタトップス
          ホワイトのシフォンのピタトップスです。 後ろはシャーリングになっていて、
          飾りボタンは付いていますがかぶるタイプです。
          袖と胸元のレースがとっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.08.11
ワンピ・・・ストロベリーボンボン柄ワンピース       
          レッドのストロベリーボンボン柄のワンピースです。 裾のギンガムチェックとの
          組み合わせがとっても可愛いのです。 レッドのウエストのおリボンやお胸のはしご
          おリボンが鮮やかです。 お袖のコットンレースもとっても素敵なのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.08.04
ワンピ・・・くろみちゃんシェルローズワンピース
           シェル浮き輪に乗ったくろみちゃん柄のホワイトで裾がブルーのギンガムの
          ワンピースです。 ボタンはシェル型で、前リボンはブローチタイプ、白い丸衿端に
          はしごレースがついています。 バックはレースアップリボンがあって愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.07.28
スカート・・・デイジーチュールスカート
          デイジーモチーフがついたホワイトのすかーとです。
          ドットチュールとチュール重ねであってとってもボリューミーです。
          ウエストはコットンのはしごリボンがついていて可愛いのです。


トップス・・・・デイジーベリーパフTシャツ
          デイジーとストロベリープリントのホワイトのパフトップスです。
          フリルの上にトリコット生地を重ねてあってレッドのフリルが
           とっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.07.21
スカート・・・チェリージャンスカ
          ブルーのダンガリー素材のジャンスカです。
          裾がオリジナルのチェリー&メッセージのプリントになっていて可愛いのです。
          ウエスト中心部分にはリボンレースアップ付いています。


トップス・・・・メッセージリボンセーラーブラウス
          ホワイトのシアーギンガム生地とデシン生地の異素材ブラウスです。
           フロントリボンが大きくてとっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.07.14
ワンピ・・・デイジーベリーワンピース
          ホワイトのシアーギンガム生地のワンピースです。
          デイジーとストロベリー柄がとっても可愛いのです。 後ろはシャーリングで
          ウエストからスカートにかけてレースアップリボンがついています。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.07.07
ワンピ・・・ダンガリーワンピース
           ミディアムブルーのダンガリーセーラー衿パフ袖ワンピースです。
           縁にちびリボンが付いたセーラーカラーがとっても可愛いのです。
           結べるスリープのおリボンやリボン風にしてある前衿も素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system