女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波~♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2018



5月~6月

 
2018.06.30
ワンピ・・・チェック額縁花柄ワンピース
          ブルーのチェック額縁花柄ワンピースです。
          ブルーの衿先の2つのおリボンやウエストのおリボンが可愛いのです。
           前ボタンも衿周りも裾周りもブルーになっていて素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.06.23
ワンピ・・・ギンガムリボンワンピース
          ブラックのギンガムチェックプリントのパフワンピースです。
          袖とスカートの部分にオーガンジーが重なっていてとっても素敵です。
          お胸にはメッセージ刺繍が入っていて、バックにレースアップになって可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.06.16
スカート・・・メリーゴーランドオルゴールジャンスカ
          ピンクのメリーゴーランドオルゴール柄のジャンスカです。
          ウエストと裾にメッセージリボンのプリントが入っています。
          背中はおリボンになっていて結べるのです。

トップス・・・メッセージリボンセーラーブラウス
          前衿がリボンのデザインで後ろはピンクのラインのセーラー衿になっています。
          セーラー襟の縁にもメッセージ入りのリボンがついています。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.06.09
スカート・・・キャットチェリースカート
          ピンクのキャットチェリー柄のスカートです。
          ねこちゃんとチェリーとローズの柄がとっても可愛いのです。
           フロントの大きめレースアップのおリボンも素敵です。

トップス・・・キャットチェリートップス
          スカートとセットアップのピンクのキャットチェリー柄のトップスです。
          ホワイトの リボン型の衿がとっても素敵です。 お胸のフリルも可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.06.02
ワンピ・・・キャットチェリーワンピース
          ホワイトのキャットチェリーワンピースです。
          ねこちゃんとチェリーとローズの柄がとっても可愛いのです。
           フロントの大きめ赤のレースアップも素敵です。
           衿ぐりのレースの柄もチェリーになっています。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.05.26
ワンピ・・・スカラップチェリーワンピース
           ピンクのスカラップチェリーワンピースです。
          裾のスカラップとレッドのチェリー刺繍がとっても可愛いのです。
          ホワイトの衿とお胸の大きなリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.05.19
スカート・・・ギンガムスカート
          ラベンダーのギンガムチェックのスカートです。
          ウエストにはしごリボンが付いていて裾の刺繍も可愛いのです。
          フレアーの裾が広がる感じがとっても素敵です。

トップス・・・リボンAライントップス
          スカートとセットアップのラベンダーのギンガムチェックプリントのトップスです。
           ブラウスにキャミを合わせたわせような感じが素敵です。
          お胸のリボンブローチがとっても可愛いのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.05.12
スカート・・・スウィートプレートスカート
          ピンクのスウィートプレートのスカートです。 お皿にストロベリー味のクレープや
          パンケーキ、ドーナッツなどのスイーツ柄になっています。
          ホワイトにピンクのドット柄の裾になっていてウエストにはリボンもついているの。

トップス・・・スウィートプレートAライントップス
          スカートとセットアップのピンクのスウィートプレートのAライントップスです。
           はしごレースになっていてウエストにも長めのリボンをつけています。
          縁がレースになっているホワイトの丸衿も素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.05.05
ジャンスカ・・・ローズポケットジャンスカ
          ピンクの刺繍入りパッチポケットがついているジャンスカです。
          お肩のフリルや前のくるみボタンが可愛いのです。
          裾のフリルも素敵でAラインになっています。

トップス・・・ローズ刺繍リブトップス
          お胸がジャンスカのポケットと同じローズの刺繍がとっても可愛いトップスです。
          ヨーク部分がデシンになります。

バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system