女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波~♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2018



3月~4月

 
2018.04.28
ワンピ・・・ラッピング柄ワンピース
          ラベンダー色のピングプレゼント柄のワンピースです。
          ウエストのギンガムチェックのはしごのおリボンがとっても素敵です。
          フロントのフリルやおリボン、丸襟もとっても可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.04.21
ワンピ・・・スウィートプレートワンピース
          ホワイトのスウィートプレートワンピースです。 お皿にストロベリー味の
          クレープやパンケーキ、ドーナッツなどのスイーツ柄になっています。
          ネィビーにホワイトのドット柄の裾やウエストのリボン、はしごテープも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.04.14
ワンピ・・・トゥシューズラビット柄ワンピース
          白のうさぎのバレリーナモチーフのワンピースです。
          柄にレースアップが入っていてお揃いで背中にレースアップをついています。
          肩のフリルも大きくて可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.04.07
ジャンスカ・・・ベリーブーケジャンパースカート
          ヴィンテージローズのブーケにベリー柄のホワイトのジャンスカです。
          サイドのレッドの編み上げやベルトラインも素敵です。
          後ろはシャーリングになっていて、肩のフリルも可愛いのです。


トップス・・・・刺繍ブラウス
          ベリーブーケ柄とお揃いの刺繍が衿に入っているホワイトのブラウスです。
          後ろの衿にも大きなリボンが付いています。
          フリルやボタンもとってもかわいいのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.03.31
ワンピ・・・ハートくまAラインワンピース
          ピンクのフロントに可愛いくまチャンのアップリケがついたワンピです。
          お肩のフリルや裾のリボンも可愛いのです。Aラインが素敵なのですけれども
          更にパニエを入れて裾を広げてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.03.24
ワンピ・・・まいめろレタープリントワンピース
          花冠をつけたマイメロちゃんと レターセット柄ワンピです。
          ピンタックとバラの釦ウエストには大きなリボンがついています。
          丸襟のレースとお胸のフリルもとっても可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.03.17
ワンピ・・・ストロベリー柄ワンピース
           ブルーのストライプに懐中時計とお花のブーケ柄のワンピースです。
           襟元はヨークの切り替えになっていてフリルもとっても可愛いのです。
           裾は透け感のある生地のフリルになってい素敵です。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.03.10
ジャンスカ・・・スウィートローズ柄ジャンパースカート
          ブルーのスウィートローズ柄のジャンパースカートです。
          裾のフリルや大きなおリボンも可愛いです。
          バックはシャーリングと編み上げになっています。


トップス・・・・起毛カット衿スカラップピタトップス
          ホワイトの起毛カット素材のピタトップスです。
          襟のスカラップにリボンとバラも刺繍が入っていて可愛いのです。
          リボン型のボタンやお胸に付いているバラのリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.03.03
ワンピ・・・スウィーツシンデレラ柄ワンピース
          ブルーのお城のケーキやアイシングで作った本、星のレースや雪のチャーム柄
          のワンピースです。 お胸の編み上げやレース、肩のフリルがとっても可愛いのです。
          バックはシャーリングになっています。 裾のフリルも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system