女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波~♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2018



1月~2月

 
2018.02.24
スカート・・・リボンベア柄スカート
          ボルドーのリボンとくまチャンの柄になっているスカートです。
          両脇のベルトの下にあるレースアップが可愛いのです。
          パニエを入れてボリューミーにしてみました。

トップス・・・・ハートリボンブラウス
          スカートと同じリボンベア柄のAラインのトップスです。
          切り返しのボルドーのお袖もとっても素敵です。
          ウエストの大きなおリボンとレースUPが可愛いです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.02.17
ワンピ・・・ハートバルーン柄ワンピース
          ホワイト地にハートバルーンとバラ柄ワンピースです。
          柄とおそろいのハート型ポケットがとっても可愛いのです。
          フロントのボタンも配色ベロアもポケット周りのレース もハート柄なのよ。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.02.10
ジャンスカ・・・パフュームボトルギンガムチェックジャンスカ
          ピンクのギンガムチェックと裾がパフュームボトル柄になったジャンスカです。
          ウエストのコルセットベルト風になっていて、お胸や肩のフリルがとっても可愛いのです。
          チェックと柄の2段になっている裾って大好きです。


トップス・・・・パフュームボトルリブトップス
          ジャンスカと同じパフュームボトルシリーズのリブトップスです。
          衿にパフュームボトルのオリジナルのワッペンが付いています ヨーク の
          梯子レースとチュールフリルがとっても可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.02.03
ワンピ・・・マイメロスイートケーキ柄ワンピース
          スウィートケーキ柄のワンピースを着たマイメロちゃんのワンピです。
          お胸のフリルも可愛いのです。 横から出ている後ろリボンも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.01.27
スカート・・・ハートバルーン柄スカート
          ピンクのハートバルーン柄のスカートです。 レースで縁取られたポケットが
          可愛いのです。 裾にハート柄レースが付いていて後ろは大きなリボンになっています。

トップス・・・・ハートリボンブラウス
          ピンクフリルのハートロゴワッペンリボン付きのブラウスです。
          袖口のドットチュールフリルが素敵です。 衿のおリボンも可愛いです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.01.20
ジャンスカ・・・リボンベアー柄ジャンパースカート
          ピンクのリボンとくまチャンがらのジャンパースカートです。 衿ぐりのはしごレースと
          裾にリボンがついているのが可愛いのです。
          パニエを入れてボリューミーにしてみました。

トップス・・・・リボンベアーリブピタトップス
          ホワイトのリボンベアの襟付きリブトップスです。
          丸衿はくまちゃんと王冠の刺繡になっていて可愛いのです。
          衿下から見えるドットメッシュも付いています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.01.13
ワンピ・・・カメオローズワンピース
          ピンクのカメオとローズ柄のワンピースです。 ピンクのベロアリボンが
          とっても可愛いのです。 バックはクロスのストラップになっていておリボンも素敵です。
           後ろウエストはギャザーゴムになっています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2018.01.06
スカート・・・スウィートローズ柄スカート
          ピンクのスウィートローズ柄のスカートスカートです。
          裾のレースやウエストのチビリボンが可愛いのです。
          裾がとっても広がります。パニエを入れて更に広げてみました。

      
トップス・・・・スウィートローズ柄ピタトップス
          スカートとセットアップのスウィートローズ柄トップスです。
          後ろはシャーリングになっています。
          お胸のリボンや裾のフリルも可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system