女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2017



7月〜8月

 
2017.08.26
ワンピ・・・ペーパードールワンピース
           ピンクのシンデレラのペーパードール柄のワンピースです。 ネック周りがレースに
          なっており、細いストラップも素敵です。 ふんわりとしたパフスリープや取り外せる
          おリボンも可愛いのです。


バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2017.08.19
ワンピ・・・アイシングクッキー柄ワンピース
          ブルーのアイシングクッキー柄の ワンピースです。コットンレースの編み上げ
          おリボンがお胸のところに付いているの。お肩のフリルやクロスしたストラップも
          可愛いのです。パニエを入れて裾を広げてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.08.12
ワンピ・・・シェル刺繍チュールワンピース
           ピンクのトップス部分のポップコーン生地とホワイトのスカートの胸元がシェル刺繍と
          スターフィッシュモチーフボタンになっているワンピースです。トップス部分が
          ラベンダーでスカート部分がホワイトのチュールの切り替えになっています。
          更にバックは可愛くレースアップになっています。


バックスタイル・・・

Secret Honey

 
2017.08.05
ワンピ・・・リボン柄ワンピース
           ピンクのパステルなリボン柄のワンピースです。 胸元の大きなリボンが
          とっても可愛いのです。衿ぐりやウエストにはレースとギンガムチェック柄リボンに
          なっていて素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.07.29
ボトムス・・・シアーギンガムハートスカート
         
ブルーのシアーギンガムチェック柄のスカートです。
          ハート柄チュールレースが重なってふわふわな感じです。
          バックには大きなおリボンが付いていて可愛いのです。

トップス・・・・シアーギンガムハートトップス
          スカートとセットアップのブルーのシアーギンガムチェック柄のトップスです。
          襟はチュールレースの切り替えになっていてフリルが可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.07.22
ボトムス・・・トロピカルジュース柄スカート
          ピンクのトロピカルジュース柄のスカートです。生地はサイダーをイメージした
           ドット柄になっているのです。ウエスト部分にはグログランリボンのレースアップが
           あしらわれていて裾からチラ見えするインナーレースも可愛いの。


トップス・・・・ストライプ袖リボンTシャツ
          ピンクのストライプ柄の大きなリボンあしらったTシャツです。
          真ん中は花の香水ボトルをモチーフにしたプリントが可愛いのです。
          袖は腕がチラリとのぞくスリットになっています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.07.15
ボトムス・・・アイスクリーム柄スカート
          レッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。
          バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。
           裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。


トップス・・・・ストライプリボンブラウス
          アイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。
          お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドの ストライプおリボンが
          とっても可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.07.08
ワンピ・・・トロピカルジュース柄ワンピース
          鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンです。お洋服のドット柄に
          合わせて袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドの
          ストリングリボンも可愛いです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA>

 
2017.07.01
ジャンスカ・・・エプロン風ジャンパースカート
          エプロンみたいなデザインのホワイトのジャンスカです。 2段スカートの裾は
          ブルーのハートモチーフレースで可愛く縁取りされているのです。
          ストラップにも同じくハートのレースでさらにリボンがあしらわれ素敵です。

トップス・・・・衿シアーハートブラウス
          ブルーのギンガムチェックののシアーチェックなハートとロゴ刺繍のブラウスです。
           衿と袖口や裾にもフリルをあしらい可愛いのです。
          フロントのレーステープも素敵です。


バックスタイル・・・

LIZ LISA






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system