女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2017



5月〜6月

 
2017.06.24
ワンピ・・・キャンディ柄パフ袖ワンピース
          無地の切り替えのパフ袖になっているピンクのキャンディ柄のワンピースです。
          ハート型のボタンやバックのおりぼんリボンがとっても可愛いのです。
          お胸にフリルがたくさんあって、背中はシャーリングで着やすいのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.06.17
ワンピ・・・フルーツロゴ柄ワンピース
          チェリーとか鮮やかなフルーツとロゴ柄のワンピースです。
          フリルの襟と丸みのあるパフスリーブはオフショルにもなり、可愛いのです。
          クロスリボンは、先にクリアビーズがついています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.06.10
ボトムス・・・フルーツロゴ柄スカート
          チェリーとか鮮やかなフルーツとロゴ柄のスカートです。
          フロント側や裾にはフリルがあり可愛いのです。


トップス・・・・フルーツロゴ柄オフショルトップス
          スカートとセットアップのフルーツとロゴ柄のトップスです。
          全体がシャーリングになっているから着やすいのです。
          フロントや肩まわりにはトレンドのフリルになっていて可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.06.03
ボトムス・・・ラビットリボンスカート
          ラビットとリボン柄がとっても可愛い白のスカートです。 ウエストはギンガムチェック柄の
          リボンが付いていてトップスインすると素敵です。 裾からはインナーのチュールレースが
          ちら見えします。


トップス・・・・ギンガムリボンブラウス
          ギンガムチェック柄のリボンブローチが付いたシフォンブラウスです。 縁にフリルが
          ついている大きな襟も可愛いのです。 ボタンにはバラの形になっています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.05.27
ワンピ・・・オーガンパーティワンピース
          ディープピンクのキャミパーティワンピースです。スカート部分はオーガンジーで
          トップス部分レースのドッキングワンピです。ウエストはペプラム切り替えになっていて、
          後ろのおリボンで素敵なのです。肩のストラップのおリボンも大きくって可愛いのです。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.05.20
ワンピ・・・ベロアアップリケ裏毛ワンピース
           ボルドーのベロア素材に白のアップリケのある裏毛ワンピです。
          フロントをお花とハートのアップリケがすごく目立って可愛いのです。 袖や裾の
          ドット柄チュールレーカも素敵なのです。 取り外し可能な襟周りの白のレースも素敵です。
          肌触りも着心地がよく、裾が広がるAラインだからパニエをいれて更に広げてみました。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.05.13
ジャンスカ・・・ラビットリボンジャンパースカート
          ベリーとラビット柄プリントの白のジャンパースカートです。 お胸にはギンガムチェック柄の
          リボンが3つ付いています。 肩や裾は可愛いフリルになっていて背中は結ぶタイプの大きい
          リボンになっています。


バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2017.05.06
ジャンスカ・・・マカロンプリンセスジャンスカ
          ブルーのボーダーにマカロン柄のジャンスカです。レースのバッスルスカートに
          なっていて、裾にはリボンがついているの。フロントの3つのおリボンとウエストの
          大きなおリボンも可愛いのです。後ろはシャーリングになっています。
          セットアップのマカロン柄のプリンセスカットソーを下に重ねてみました。


バックスタイル・・・

La Pafait






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system