女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2014



3月〜4月

 
2014.04.26
ボトムス・・パフューム&バッグ柄リバーシブルスカート
          パフューム&バック柄のホワイトのシフォンスカートです。裏はブラックの
          ドットチュールのリバーシブルになっています。ウエストはゴムになっていて
          とっても穿きやすいの。パフューム&バック柄にした時にブラックのチュール
          レースがちら見えして可愛いのよ。

トップス・・・パフューム&バッグ柄トップス
          スカートと同じパフューム&バック柄のホワイトのシフォンとブラックのカットソー
          のトップスです。お胸にピンクのリボンが3つ付いていて、お袖のパフスリーブ
          も可愛いのです。お胸から肩にかけてのドットチュールも素敵です。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2014.04.19
ワンピ・・・ハートオーガンベアワンピース
          ホワイトにハート柄のペアトップワンピースです。ブラックの3つのおリボンと
          ウエストのラインが可愛いのです。お胸のボタンとフリルもとっても良い感じ
          です。スカート部分はチュール入りなのでパニエなしでもボリュームがでるの
          ですが、更にパニエを重ねてフリフリにしてみました。

バックスタイル・・・

Onespo

 
2014.04.12
ワンピ・・りぼん柄レースワンピース
          ベビーピンクの総レースワンピです。ウエストのおリボンは前でも後ろでも
          縛れます。お袖は透けレースのパフスリーブなのです。裾もフリルがいっぱいで
          ボリューミーなAラインのワンピになっています。

バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2014.04.05
ワンピ・・オーナメントバラ柄フレアワンピース
          ピンクのオーナメントバラ柄のフレアワンピースです。ウエスト切替えに
          なっていて裾のフレアが可愛いスカートはブラック。お胸の細めのピンク
          リボンやガーリーなボタンと襟周りのレースも素敵です。
          カット素材だから収縮性があって着やすくなっています。

バックスタイル・・・

MA*RSNT

 
2014.03.29
ジャンスカ・・・タータンチェックミニ袖ジャンパースカート
          エンジのタータンチェックと白レースのジャンパースカートです。
          ミニ袖になっていてお胸に編み上げがあり、バックはシャーリングに
          なっていて着やすいです。ウエスト部分には前後に大きなリボンが
          付いています。

バックスタイル・・・

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 
2014.03.22
ワンピ・・・シャンデリア柄ワンピース
          ホワイトのシャンデリア柄のワンピースです。ブラックの収縮のある
          カットソーの生地はレオタードみたいな感触でコルセット風にも見えます。
          ウエストのゴールドの2列の縦に並んだハートボタンが可愛いのです。
          切り返しのフリルや裾のレースも素敵なのです。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2014.03.15
ワンピ・・・白鳥姫ミニドレス
          ホワイトのバレリーナの様な羽根とチュールの姫ミニドレスです。
          ビッチェ部分は白鳥の羽根でバックは編み上げになっており、スカートは
          凄くボリューミーなチュールレースになっています。
          更に切り返し部分はキラキラのライトストーンが付いています。

バックスタイル・・・



 
2014.03.08
ワンピ・・・ロマプリワンピース
          ベビーピンクのシフォン生地のフェアリーなワンピースです。
          お胸のピックリボンや、裾の小さなリボンがとっても可愛いのよ。
          生地にはフレアがたくさん使ってあるからフリフリ感がいっぱいなのです。
          お袖は透けたパフスリーブになっていて更にストラップも付て素敵です。
          同じお色とレースのバレッタとチョーカーも合わせてみました。

バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2014.03.01
ボトムス・・ティーカップ柄サスペンダー付きスカート
          淡いピンクのティーカップ柄のジャンバースカートです。サスペンダーの
          ゴールドのハートボタンがアクセントになって可愛いのです。ウエスト周りは
          フリルになっていて、サスペンダーの曲線も良い感じ。
          サスペンダーの上が取り外せて普通のスカートにもなります。

トップス・・・バラ刺繍トップス
          前からはシンプルなのですが背中にピンクラメのバラ刺繍が入った
          ホワイトのカットソーです。お胸のレースが素敵で肩のギャザーもフリフリで
          可愛いのです。収縮性のあるベア天竺生地で肌触りもとっても良いのよ。


バックスタイル・・・

MA*RS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system