女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2013



9月〜10月

 
2013.10.26
ボトムス・・プリンセス馬車柄フリルスカート
          ベビーピンクのプリンセス馬車柄スカートです。裾のオリジナルレースは
          3重になっていているのです。かなりボリューミーなのですが更にパニエを
          下にはいてフリフリ感を出してみました。ウエストがゴムになっているから
          とっても穿きやすいの。

トップス・・・プリンセス馬車柄りぼんトップス
          スカートと同じベビーピンクのプリンセス馬車柄のトップスです。お胸の大きな
          2つのおリボンと裾のレースが可愛いの。袖部分は無地のピンクでチュール
          レースも素敵なのです。切り替え部分はゴムになっています。

バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2013.10.19
ボトムス・・パフューム柄スカート
          オフホワイトとベージュピンクがベースになったパフューム柄のスカート
          です。ウエストのフリルが可愛いの。丈が少し長めなので、ハイウエストに
          してトップスをインしてみました。裾のフレアが広がるためパニエを重ねると
          いってもボリューミーになります。

トップス・・・パフューム柄リボンフリルキャミソール
          スカートと同じパフューム柄のおリボンが付いたキャミソールです。リボンの
          フリルが大きくって可愛いのです。ストラップも同じハフューム柄でおしゃれ
          です。黒の生地はとっても収縮性があって着心地が良い。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2013.10.12
>ワンピ・・メルヘンワンピース
          白地にメルヘンをイメージしたデザインとフラワー柄のワンピースです。
          衿ぐりやウエストにフリルが可愛いの。バックは広めに開いていてクロスの
          ストラップになっていて、ちょっと大人っぽいわ。お腹周りのギャザーで
          フット感があります。下に背中にはチェーンと、パールビーズのチャームが
          付いてるキャミを重ねてみました。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2013.10.05
ボトムス・・トロピカルフラワースカート
          トロピカルなバラプリントのフレアースカートです。シフォン素材だから
          揺れる裾が穿いていて楽しいの。裾は2段になっていて、ウエスト部分は
          ゴムだから穿きやすいのよ。下にパニエを穿いて裾を膨らませてみました。

トップス・・・トロピカルフラワーキャミソール
          スカートとセットアップのトロピカルフラワーのシフォンキャミソールです。
          お胸の小さなリボンや襟のフリルも可愛いの。ストラップもフラワープリントに
          なっていて、ホワイトの裾のレースがとっても素敵です。スカートと合わせると
          ワンピース風になります。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2013.09.28
ボトムス・・チュールサスペンダー付きスカート
          チュールレースを重ねたブルーのサスペンダー付きスカートです。
          チュールの裾の横に入ったレースが涼しげなの。ウエストはレースアップで
          更にフレアーも入って可愛いのよ。サスペンダーの縁に付いている白の
          レースも可愛いのです。

トップス・・・セーラーカラートップス
          ホワイトのセーラーカラーのトップスです。フリルを重ねた衿や胸元に施した
          刺しゅうが可愛いの。ゴールドのボタンも素敵です。サラリと肌触りの良い素材
          で着心地もいいのです。

バックスタイル・・・

LIZ LISA

 
2013.09.21
ワンピ・・モコモコレースベアワンピース
          ベビーピンクのモコモコ総レースのキャミワンピースです。お胸の大きなの
          おリボンが付いていて可愛いの。スカートは2段になっていてヘムや襟元の
          フリルも素敵です。伸びるから素材だからとっても着やすいです。
          下にパニエを穿いてボリューミーにしてみました。ヘッドはお洋服のおリボンと
          同じベビーピンクのキラキラハートバレッタを合わせてみました。

バックスタイル・・・

Princess Melody

 
2013.09.14
ワンピ・・・ヒョウバラ柄ワンピース
          黒のコルセット風のキャミにヒョウバラ柄のスカートを合わせた
          ワンピースです。ウエストには大きなリボンが付いていてベルトをしている
          みたいです。お胸にあしらわれたゴールドの4つのハートボタンも
          可愛いのです。バックのストラップにも3つのおリボンがついています。
          スカートの下は黒のパニエを穿いてボリューミー にしてみました。

バックスタイル・・・

MA*RS

 
2013.09.07
ボトムス・・ドットチュールスカート
          ブラックのドット柄のフレアースカートです。裾のチュールレースも
          可愛いのです。ウエストとの切り返しでとってもミニに見えます。トップスに
          隠れて見えませんが、2つのキラキラのボタンが付いています。ブラックの
          ショートパンツも付いています。

トップス・・・おリボンボーダーキャミソール
          ブラックのマリーンボーダーのキャミです。お胸の大きめなリボンが可愛いの。
          下にピンクレースのチューブトップを重ねて、そのおリボンを出してみました。
          ウエストには、ゴールドのハートチェーンベルトをしてみましたよ。

バックスタイル・・・

MA*RS






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system