女装子「ゆき」の夢いっぱい
さくら〜♪さくら〜♪野山も里も〜♪   女装子でお花見を楽しみましょう〜!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!


2011



5月〜6月

 
2011.06.25
ボトムス・・・ボーダーレースプリーツスカート
          ネービーのマリーン柄プリーツスカートです。プリーツから見える
          ボーダー柄が可愛いの。裾から見えるレースとヘムとウエストラインに
          白のレースも素敵です。ダブルボタンがアクセントになっています。

トップス・・・オフショルボーダートップス
          スカートとオソロのボーダー柄のオフショルトップスです。衿と袖と裾の
          レースがヒラヒラ。ボーダーとレースの切替が素敵でフロントのリボンも
          可愛いのです。


TRALALA

 
2011.06.18
ボトムス・・・チェツク柄ティアードスカート
          5段フリルのティアードスカートです。ほんととってもボリューミー。
          淡いピンクとブルーのチェツク柄が素敵なの。裏地ヘムにもチェツク柄が
          付いていておしゃれなのです。

トップス・・・バックレースアップトップス
          スカートのチェック柄とおソロのバックのレースアップが更に素敵なの。
          パフスリーブや衿のハートボタンやレースも可愛いのです。スカートに
          付いているピックリボンを衿に付けて飾ってみました。

TRALALA

 
2011.06.11
ボトムス・・・チェック柄ティアードスカート
          ブルーのチェック柄のティアードスカートです。2段のティアードが
          とってもボリューミーなのです。とっても春らしい爽やかな感じでしょぅ。
          下にパニエを重ねてもってフワフワにしてみました。

トップス・・・レーススリーブトップス
          白色のレースが何枚も重なったスリーブがフリフリで可愛いのよ。
          衿の黒のレースの飾りも素敵です。無地でシンプルなのですが女の子
          ぽいトップスです。


TRALALA

 
2011.06.04
ワンピ・・・ストライプ柄キャミワンピ
          ピンクのストライプ柄のキャミワンピです。フロントのレースアップが
          素敵でしょ。バックにリボンがあり、スカートのヘムが丸く割れていて
          白のヒダが出て可愛いの。アンダーに白のキャミを着ています。上には
          白の襟付きサマーニットショートカーデガンを羽織ってみました。

TRALALA

 
2011.05.28
ボトムス・・・チェック柄ティアードスカート
          黄色とオレンジ色のチェックの3段ティアードスカートです。ティアードの
          フリルが可愛いでしょ。黄色のスカートってなかなか無いので穿いていて
          楽しい感じです。

トップス・・・リボン付き袖レースTシャツ
          ピンクのハートのプリントと白のレースで作られたハート模様の
          Tシャツです。パフスリーブと衿と裾のレースがいっぱいで可愛く、
          フロントにはレースのビックリボン、バックには小さなリボンも付いて
          います。


TRALALA

 
2011.05.21
ボトムス・・・ビックリボンレースフリルスカート
          ピンクの大きなリボンが付いたレースのフリルスカートです。裾には
         小さなお花のアクセントが付いているの。裾はチュールレースがちら見えして、
         スカラップ仕上げも良い感じです。

トップス・・・ストラップ付きオフショルダートップス
          大きなリボンが付いた白のストラップ付きオフショルダーのトップスです。
          パフスリーブで衿と裾はゴムが入っていてバルーン仕上げになっているの。

TRALALA

 
2011.05.14
ワンピ・・・ビックリボンキャミワンピ
          青のギンガムチェックのキャミのミニワンピです。胸にはレースの付いた
          大きなリボンがあり可愛いのです。ネックレス、イヤリング、シュシュも
          ブルーにしてみました。アンダーにはパフスリーブのTシャツを着てみました。

TRALALA

 
2011.05.08
ボトムス・・・花柄とドット柄フレアスカート
          小花柄とドット柄の素敵な光沢のあるフレアミニスカートです。生地が
          とっても軽くヒラヒラ感がいっぱいで、裾からちら見えのレースも可愛いの
          です。黒のウェスト部分には、赤の細ベルトを合わせてみました。


トップス・・・バックレースロゴプリントトップス
          ハイヒールのプリントとライトストーンがきらきらした春っぽい透明感のある
          白のトップスです。バックの肩部分がレースになっていてとっても可愛いです。

TRALALA







Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system