女装子「ゆき」の夢いっぱい
春のうららの〜♪女の子するの一番良い季節ですね!   女装子をいっぱい楽しみましょう〜。


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!











2010年7月〜8月

 
2010.08.28
ワンピ・・・ピンクのキャミワンビ
          ストラップがもこもこのピンクのキャミワンピです。胸の大きなリボンと
          スカ―ト部分の下布にはチュールがあってボリュームいっぱいで可愛いの。

TRALALA

 
2010.08.22
ボトムス・・・ダンガリースカート
          ダメージ加工されたピンクのタンガリー素材のスカートです。裾には
          チュールレースが出ていてボリュームがあるの。アクセントに大きな
          リボンも付いていて可愛いのよ。

トップス・・・ストラップ付きスカラップ刺繍トップス

          スカラップ刺繍の白のストラップ付きトップスです。衿や裾にはゴムが
          入っていてバルーン仕上げで良い感じ。胸にスカートと同じぐらいの
          大きいリボンが付いているので対角線上にしてみました。


TRALALA

 
2010.08.14
ワンピ・・・ブルーのギンガムキャミワンピース
          ブルーのギンガムチェック柄に、ボリュームのなフリルスカート。
          スカラップ刺繍が素敵なの。インナーにも胸にフリルがいっぱいな
          ブルーのキャミを着ています。

TRALALA

 
2010.08.08
ボトムス・・・チュールレーススカート
          チュールでフワフワなフリルの薄いブルーのスカートです。切り替えの
          Vラインもあっておしゃれな感じです。 下にパニエを穿いてもっと膨らませ
          てみました。

トップス・・・パフェプリントTシャツ
          グレーのパフェスイーツのTシャツです。サイドはシャーリングになって
          いて袖はパフスリーブです。バックには黄色いリボンがあって可愛い
          のよ。

TRALALA

 
2010.07.31
ボトムス・・・マドラスチェックの3段スカート>
          ピンクのマドラスチェック柄の3段のフリルスカートです。チュールも
          使われてボリュームがあります。更にパニエを穿いて裾を広げてみました。
          バックには大きなリボンが付いています。


トップス・・・パフスリーブトップス
          お花でできたロゴがとっても可愛いパフスリーブトップスです。襟と袖に
          フリルがあって、また裾にレースが素敵。

TRALALA

 
2010.07.24
ボトムス・・・チュールフリルスカート
          ボリュームがあるピンクのチュールフリルスカートです。,チュールレース
          は5枚重ねてあってとってもフワフワなの。ウエスト部分は光沢のある
          生地で、キラキラのストーンがたくさんあるの。リボンはトップスに付けて
          みました。

トップス・・・プリントTシャツ
          黒に白のあめ玉とロゴが入ったプリントTシャツです。

TRALALA

 
2010.07.17
ワンピ・・・チュチュの切り替えがあるミニのワンピース
          チュチュの切り替えがあるミニのワンピでピンクで女の子いっぱいな
          感じです。ウエストより上はカットソー素材でとチュールフリルのシフォン
          素材のスカートの切り替えになっています。左肩には大きなサテンの
          リボンがついていて素敵でしょ。

TRALALA

 
2010.07.10
ワンピ・・・シフォンワンピース
          白のドットのシフォン生地に黒のレースがデザインされたウエストで
          切り替えのあるヒラヒラなワンピースです。袖の部分もフリフリで
          可愛く、裏地はあるのですが生地が薄いのでとっても涼しいのよ。

Pinky Girl<

 
2010.07.03
ボトムス・・・チュールレーススカート
          チュールでフワフワなフリルの薄い黄色スカートです。切り替えの
          Vラインもあっておしゃれな感じです。

トップス・・・プリントTシャツ
          ハートデザインのラブリーなTシャツをスカートにインしてみました。

TRALALA







Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system