女装子「ゆき」の夢いっぱい
笹の葉さらさら〜♪   もうすぐ七夕ですね。女装子のお願いも叶うかしら〜! 


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!











2010年3月〜4月

 
2010.04.24
ワンピ・・・レースワンピース
          白のミニレースワンピです。裾の部分が3段になっていてとっても
          ボリュームがあります。更に下に同じ白のレースのミニスカを穿いて
          膨らましてみました。花柄ブラウスを重ねてみました。

Pinky Girl

 
2010.04.17
ワンピ・・・フレアシフォン花柄ワンピース
          フレアシフォンの花柄ワンピースです。フレアの袖と襟は、シフォンで
          フワフワと揺れてとっても女の子っぽいのよ。

Pinky Girl

 
2010.04.10
ボトムス・・・ティアードスカパン
          黒地に細かい白のドットブリントがされたティアードスカパン・・・
          でもスカートパンツをミニスカートにリフォームしてみました。パンティ
          ラインギリギリのとってもミニで、そして裾の部分に広がりがあるのよ。

トップス・・・リボンベルトプリントのTシャツ
          薄ピンクのハイウエストにリボンベルトプリントのTシャツ。上にライト
          ブルーのカーデを羽織ってあわせてみました。

Pinky Girl

 
2010.04.03
ボトムス・・・・ピンクのチュールレーススカート
          レースが贅沢に使ってあって歩くと揺れて楽しいよ。2段の切り返しいい
          感じです。

トップス・・・ライトストーンカットソー

          黄色と赤の青のライトストーンがちりばめられている半袖のフリルの
          可愛いカットソー。飾り黒のリボンがアクセントです。

Pinky Girl

 
2010.03.27
ワンピ・・・切り替えフラワー柄ワンピース
          トップのサイドに切り替えがあってスカート部分にはタックがあしられて
          いるの。半袖で袖口には黒の小さなリボンがあって可愛いです。ハート
          ボタンのカギ編みカーデを羽織ってみました。

Pinky Girl

 
2010.03.20
ボトムス・・・ローズチュールレーススカート
          細かなローズプリントのシフォン生地にフワフワなチュールレースを
          重ねたミニスカートです。


トップス・・・ライトグリーンカットソー
          半袖のライトグリーンのカットソー。全体にラメが入っていてキラキラなの。

Pinky Girl

 
2010.03.13
ボトムス・・・ドットローズフレアスカート
          ホワイトに黒のドットと赤のロース゜柄がとっても素敵なシフォン素材の
          フレアスカートです。裾は生地の二枚重ねでヒラヒラです。バックには黒の
          サテンリボンで編み上げられているの。


トップス・・・レース仕立てカットソー
          生地全体がレースの作りになっている半袖カットソーにベージュ色の
          カーディガンでボタンにリボンの飾りが付いているのよ。

Pinky Girl

 
2010.03.06
ボトムス・・・バラ柄2段フレアカート
          細かいピンクとブルーのバラの花柄で黒の2段フレアスカートです。
          腰にレースのテープの飾りがあってアクセントになっているの。


トップス・・・パフスリーブカットソー
          フロントにレースがあしらわれているパフスリーブのカットソーです。
          袖口の黒のミニリボンがとっても可愛いのよ。

Pinky Girl







Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system