女装子「ゆき」の夢いっぱい
笹の葉さらさら〜♪   もうすぐ七夕ですね。女装子のお願いも叶うかしら〜! 


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



最近着たお洋服のお写真です。
新しいお洋服のお写真撮りましたら載せますね!











2010年1月〜2月

 
2010.02.27
ボトムス・・・フレアシルエットのミニスカート
          パープルカラーのフレアシルエットのミニスカートです。裾にいくに
          つれてだんだん広がっていく楽しいスカートです。幅広の黒のウエスト
          部分があるからとってもミニに見えます。


トップス・・・キャミソールとニットカーデ
          胸のところがヒラヒラになっているライトグリーンのキャミソールとゴールド
          ローズボタンが付いているニットのカーデガンです。

Pinky Girl

 
2010.02.20
ボトムス・・・ドット柄ティアードスカート
          裏が無地の黒になっていてリバーシブルのティアードスカートです。
          今回はドット柄を表にしてみました。裾はフリルの生地がたっぷりあって、
          フワフワよ。


トップス・・・ラインストーンリボンカットソー
          ラインストーンのリボンがついた七分パフ袖のカットソーです。 胸の3つの
          リボンがとっても可愛いよ。

Pinky Girl

 
2010.02.13
ワンピ・・・ローズシフォンワンピース
          ローズ柄のシフォンワンピです。白いドツトの模様にローズプリントと少し
          透けているパフスリが素敵でしょ。デコルテ部分と裾の茶色のレースも
          可愛いのよ。胸から広がるスカートの感じが良くって気分はすっかり
          春本番です。

Pinky Gir

 
2010.02.06
ワンピ・・・モコモコワンピース
          Aラインの白のちょっと厚めなモコ素材のワンピです。ほんとモコモコで
          ゴールドのパールがちりばめられているの。

Pinky Girl

 
2010.01.30
ボトムス・・・ローズシフォンスカート
          ローズブリントのシフォンスカートです。ライトグリーンがとっても春っ
          ぽいの。裾はフリフリでチュールレースが見えて可愛く、ボリュームも
          あるのよ。

トップス・・・ラインストーンニット
          ラインストーンがいっぱいついたキラキラな白のニットです。薄手なので
          やっぱりとっても春っぽいの。背中にはピンクのキュートなリボンがついて
          いるのよ。

Pinky Girl

 
2010.01.23
ボトムス・・・パールシフォンプリンセススカート
          薄ピンクのパールの様な光沢のあるシーフォンスカート。3段ティアード
          の裾なんですが、後2枚重なっていて実は5枚重ね。生地が贅沢に
          使ってあるので歩くとワサワサ、フリフリ揺れるのよ。

トップス・・・リボンプリントTシャツ
          黒のプリントTシャツで胸元の白のリボンとゴールドのメッセージプリントも
          可愛いの。

Pinky Girl


2010.01.16
ボトムス・・・ローズシフォンティアードスカート
          フワフワのシフォンでローズプリントの4段ティアードスカートです。
          裾のサテンリボンも可愛いの。

トップス・・・ライトグリーンのプリントTシャツ
          ハイヒールとロゴのライトグリーンのプリントTシャツです。小さいパールが
          胸のところに縫いつけてあるの。

Pinky Girl

 
2010.01.10
ワンピ・・・ベロアワンピース
          黒のベロア素材のワンピースです。パックがレースになっているの。
          胸元のラインストーンでキラキラらリボンも可愛いのよ。かなり丈が短い
          ので少し胸を反らすパンティが見えちゃうぐらいにギリギリよ。

Pinky Girl

 
2010.01.02
ワンピ・・・花柄シフォンワンピース
          胸元にファスナーと見せフリルがあり袖はシースルーのパフスリなので
          フェミニンでありセクシーなの。シーフォン生地なので歩いていてもフワフワ
          の感覚がとってもいいのよ。

Pinky Girl







Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system