女装子「ゆき」の夢いっぱい
いらかの波と雲の波〜♪  暖かくなってきました。女装子でお出かけを楽しみましょう!


 お出掛けお写真 お出掛けして撮ったお写真です。
 最近のお洋服  最近着たお洋服のお写真です。
 お洋服いっぱい ゆきのお洋服のコレクションです。
 もでるお写真 女装子モデルをした時のお写真です。
 こすぷれ写真 コスプレお写真です。セーラー、メイド服等かいっぱい。
 内緒なお写真 ゆきのおっぱいお写真とちょっとMなお写真です。
 SMお写真 ゆきの緊縛吊り、鞭、スパンキングお写真です。



ゆきのコスプレお写真です。
可愛いコスチュームでコスプレができるのも女装子の楽しみの1つですね。


・ロリータ ・ビキニ 
・サンタガール
・レースクィーン
・セーラー ・メイド
・バニーガール
・テニスウェア ・ドレス
・レオタード ・コルセット
・OL ・ウエディング
・ナース ・浴衣
・チャイナドレス ・振袖

コスプレA


写真をクリックしていただきますとスライドショーになります。
ラバーキャットスーツ14枚 バニーガール(エナメル ブラック)12枚
ラテックスの全身キャットスーツです。ラバー女装子デビューしてみました。やっぱりゴムの密着感ってとっても気持ちよいです。ずっと着ていたいわ。 エナメル素材のブラックのバニースーツです。生地はすべすべで、裏地やボーンが入っていて本格的なコスチュームです。大きなうさ耳カチューシャも可愛いのです。
バニーガール(飾り付ピンク)12枚 メイドさんワンピース14枚
お胸にビジューの飾りが付いているピンクのバニースーツです。生地には光沢があり、裏地やボーンが入っていて本格的なコスチュームです。大きなうさ耳カチューシャも可愛いのです。 フリル付きのエプロンが付いているメイドさんワンピースです。トップスの部分もエプロン風になっています。シンプルですが可愛いのです。
キューティーセーラーメイド14枚 ラビットバレリーナ14枚
レッドのラインが入った大きめのセーラー襟とリボンが可愛いブラックのメイド服です。お袖とスカートの裾にもラインが入っています。エプロンとカチューシャも可愛いです。 バレリーナみたいなチュチュが可愛いうさぎコスチュームです。胸元にはふわふわフェザーとトップスのレースが素敵です。結べるタイプのレースリボンのうさ耳がとっても可愛いです。
キュートダルメシアン14枚 ドリームドットメイド14枚
何段にも重なったフリルスカートがとっても可愛いのです。赤のお胸の大きなリボンやニーハイソックスのおリボンも素敵です。ダルメシアンのお耳のカチューシャは揺れて楽しいわ。 パープルにホワイトドット柄ワンピのメイドコスチュームです。お胸とポケットに同じパープルのおリボンが付いたエプロンと合わせるととっても可愛いです
キューティーボリュームメイド14枚 パフェメイドワンピース 14枚
レッドのシンプルなデザインですけれども、エプロンと合わせるととっても可愛いメイド服です。パニエをちら見え出来るようにしています。お胸のおリボンにはカメオも付いています。 エプロンとカチューシャが付いたパステルピンクのメイドパフェワンピースです。 ブルーとのバイカラーになった大きめのフリルがとっても可愛いのです。
不思議の国のワンピースSET14枚 ハロウィンふわもこメリーSET14枚
ハロウィンのキュートな不思議の国のワンピセットです。たっぷり花を添えたティアラ風カチューシャ とハートのチョーカーもセットになっています。 ハロウィンのふぁもこメリーの4点セットです。ひつじなのにピンクでガーリーな感じです。ひつじさんの耳付きベレー帽やアームウォーマーも可愛いの。
ハロウィンキャットワンピースSET14枚 ハロウィンラピットサロペット14枚
ハロウィンのラキャットワンピースの3点セットです。 もこもこ素材の袖付きになっています。 おそろいファーのねこみみはクリップタイプにベロアリボン付きで可愛いのです。 ハロウィンのラビットサロペットの3点セットです。 ハートにフリル、LIZLISAロゴのアップリケが可愛いのです。 インナーのブラウスは丸襟とパールボタンが素敵です。
ハロウィンフラワードールワンピ18枚 ハロウィンカーニバルワンピ18枚
フラワー柄のワンピース、フリルエプロン、フラワーヘッドリボンの3点がセットになったハロウィーンコスチュームです。お花柄のピンクのセーラーカラーやフレアースカートが素敵です。 白のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。
BIGリボン マウススカルワンピース 18枚 ハロウィンもこもこくまちゃんジャンスカ 18枚
スカート部分にマウススカル柄が全面にプリントされたワンピです。 お胸には大きな赤の合皮素材のリボンが付いていて可愛いのです。 ブラウジングトップス、もこもこジャンスカ、くま耳、ファーブレスレットの4点がセットになったハロウィーンコスチュームです。クマ耳やシッポがとっても可愛いのです。
 ふあふあ魔女っ子セットワンピース 18枚 黒のカーニバルワンピース 20枚
ワンピとマントと大きな三角帽子がセットニなった魔女っ子ハロウィンワンピセットです。ワンピのフロント部分はレースアップで、お袖はパフスリーブになっています。 黒のキャミタイプのパーディー用のカーニバルワンピースです。お胸は編み上げになっていて、バックのビックなウエストリボンも可愛いのです。
チェーンバラ柄ハロウィンワンピ 18枚 ネコちゃん柄メイドパーティワンピ 20枚
チェーンバラ柄のハロウィンメイドさんワンピです。スカート部分はスピンドル使いフレアがいっぱいなのです。うさ耳カチューシャもついています。 ネコちゃん柄になっているピンクのエプロンとフリルがとっても可愛いメイドさん風パーティワンピースです。フロントはコルセット風に編み上げになっていています。
ハロウィンリボンワンピース18枚 ハロウィンリボンワンピース18枚
ラベンダーのサテン生地のハロウィンリボンワンピです。大きなお胸のハートと周りのフリルが可愛いのです。ボリュームたっぷりのスカートの裾にもレースが付いていますよ。 ベビーピンクのサテン生地のハロウィンリボンワンピです。大きなお胸のハートと周りのフリルが可愛いのです。ボリュームたっぷりのスカートの裾にもレースが付いていますよ。
タータンチェックコルセット 18枚 ピンクコルセット 16枚
レッドとブラックのタータンチェックのコルセットです。胸の大きな赤リボンが可愛いです。黒のパニエを3重穿きにして広げてみました。
光沢のあるピンクサテンのコルセットです。黒のラインとドットのフリルが可愛いの。ボレロとアンダーに黒のパニエを2重穿きしてみました。このままお出掛けも出来そうです。
スタードットピンクコルセット 18枚 イエローコルセット 20枚
ピンクにお星様のドット柄のバスト付きコルセットです。バストの3重のレースや裾のリボンも可愛いのです。ピンクのチュールレースのミニスカートを合わせてみました。 黄色のコルセットです。ピンクのリボンも可愛いの。ベストはゴールドの腕の3段のレースフリルとリボンでフワフワ。スカートもゴールドレースいっぱいで広がって素敵なの。
レースクィーン@7枚 セーラー@ 11枚
2ピースのレースクィーンのお衣装です。広がったスカートが素敵です。スカートの中はプールのアンダーパンツです。背中も網になっていて可愛いの。 エンジ色のリボンとカラーの線が素敵な紺色セーラー服。セーラーはやっぱり女装子さんの憧れのお衣装ですね。これでお外歩きたいけど・・・やっぱり無理ですね。
セーラーA 18枚 セーラーB
空色が鮮やかなセーラー服です。ゆきの高校の制服はこの色に近かったのでこれを着ると何だかその頃の事が思い出されて嬉しくなります。セーラー服で授業受けたかったな。 三本の白線と赤のスカーフがとっても素敵なセーラー服です。セーラー服ってずーっと着ていないと何だかとっても着たくなりますよね。
制服@ 20枚 制服A 11枚
赤色のブレザーとチェックのスカート。私立の高校スタイルでしょうか。赤色のリボンも可愛いし、エンブレムがついているとすっかり高校生気分。 茶色のチェックのヒダスカートって可愛いよね。この色は好き。ミニスカートは裏地がついているのが多いけど、制服は一重だから穿いていてもヒダの感じが直接に伝わって好き。
制服B 15枚 メイド@ 13枚
チェックのスカートが可愛い制服。赤のリボンが目立ちます。ハイソックスはもっと紺色の方がよかったかなぁ。スカートをパニエで少し膨らませてみました。 このメイド服は裾にボリュームがあって楽しいの。パニエを二重に穿くと女装子でコスプレできてとても幸せな感じになれます。もう脱ぎたくないって思ってしまいます。ずーっとこうしていたいな'
メイドA 16枚 メイドB 8枚
アメリカンスタイルのメイド服です。光沢のある黒の生地と裾のレースが可愛いです。エプロンはお洋服と一体になっているのでずれなくって着やすいです。スカートも丈もパンティぎりぎり。 ファミレスウェートレス風のメイド服。ピンクのチェックのエプロンがとても可愛いです。スカートもレースが出ているピンクの穿いてみました。
テニスウェア 12枚 レオタード@ 14枚
薄紫のスコートです。アンダースコートも穿いてみました。せっかくなので数枚ちらりと見せています。女の子でプレイしたくなっちゃいます。 ワイン色のレオタードです。とってもすべすべて生地が着ていても楽しくなります。ちょっとハイレグなのですがね。タイツもレオタード用で生地が厚くスベスベです。
レオタードA 13枚 ドレス@ 10枚
ピンクにスカートがついているレオタードです。ちょっと幼く見えますがこの色とっても素敵ですよね。肩が寂しかったのでレースのボレロを羽織ってみました。 真っ赤な社交ダンス用のドレスです。胸と裾にたくさんの羽根が使ってあってフワフワで気持ち良いです。ゆきは社交ダンス出来ないけど、踊ってみたくなっちゃいますね。
ドレスA 8枚 ドレスB 7枚
ピンクのサテン生地のドレスです。胸元のレース状のフワフワも素敵ですし、お腹の部分の模様も綺麗。スカートは実際にはもう少しロングな感じなのですが少し上に上げてみました。 白のドレスを着ると西洋の物語のお姫様になった心地がします。レースもフワフワ。このドレスでお城風の建物をバックにお写真を撮ってみたいな。
ドレスC 14枚 ドレスD 10枚
黒のロングドレス。スカート部分には薄いレースが周りについて、それにブラチックのチップがたくさんついていてピカピカ光るの。ロングは歩く時に床に擦れないように気をつけないとね。 青色ってお写真に撮ると鮮やかになって良いですね。体に生地が添うロングのドレスです。裾の感じや胸元の開き具合が良いです。このままどこかにお出掛けしたいな。
ドレスD 10枚
隣の青のドレスと雰囲気は似ているのですが、生地の感触やや着た感じは全然違っています。動くとカサカサって布が擦れ合うのが楽しいです。






Copyright (C) 2009  Yuki Sakasita. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system