女装子「ゆき」の夢いっぱい

<<女装子「ゆき」の夢いっぱい>>






ゆきのひみつ

ゆきはね・・・

名前
 坂下ゆき
出身
 名古屋市
住所
 名古屋市
生年月日
 1977年4月4日
(3月3日女の子の日、5月5日男の子の日の真ん中の4月4日女装子の日に生まれました)
血液型
 A型
誕生日
 2003年9月18日(初めて完全に女の子の姿になったゆきの誕生日)
初外出日
 2003年11月11日(初めて女装子でお外に出た日)
性別
 女の子に生まれたかった男の子
星座
 おひつじ座
干支
 お午(うま)さん
趣味
 ショッピング、お星様を見ること
好きなこと
 緊縛吊りされること
活動拠点
 名古屋駅西口近くの「エリザベス」
女装頻度
 週に2日(お仕事がお休みの土日)
恋愛対象
 男性
女装子歴
たぶん生まれたときから女の子のお洋服が着たくって・・・
中学とか高校で強制女装させられたのがきっかけで(体験談読んでね・・・)
どんどんと女の子になりたい思いが深くなっていって・・・
2005年4月から女装サロンで本格的に女装子に・・・
女装サロンのスタッフとして、お客様のお衣装選んだり、メイクしたり、
お話やお散歩したりしてね。
そして2009年4月、サロンを辞めてフリーの女装子に・・・
これからは今まで出来なかったいろいろな事にもチャレンジしたいな
ますます女装子に夢いっぱい
好きなブランド
 LIZ LISA、MA*RS、Ank Rouge、TRALALA、PinkyGirls(お洋服)
Samantha Thavasa(バッグ)
CHANEL(香水)

ゆきの強制女装体験へ








「ゆき」の夢
街中が女装子さんでいっぱい・・

ゆきは女装したい人が女装したい時に誰にも気兼ね無く、楽しく女装出来たらいいなって・・・いつも思っています。しかし周りの人にも内緒でコソコソとしか出来ないのが現実ですよね。街を歩くと変な目で見られたり、面白がられたり、ひやかされたり・・・。でもゆきは、女の子に生まれたかったし、メイクや素敵なミニスカートやワンピースもいつでも着ていたい。別に悪いことしているわけじゃないのにね。女装すること自体が認められない。
 ゆきは毎週女装子して街に出てお買い物したり、電車に乗ったり、お食事したりしてわかったのですが、普通に接してくださる方ってとっても多いのですよね。だからもっともっと女装子らしく街に出られたら、女装子したい方がしたい時に楽しめたら良いな。そして街中が女装子さんでいっぱいに・・・それがゆきの夢です。


「ゆき」の楽しみ・・・ミニスカート

 ゆきの楽しみは、やっぱりミニスカート穿いてお出掛けかなぁ。足にスカートの裾が触れるのが大好き。だからフワフワヒラヒラとスカートを揺らしながら歩くのが嬉しくってね・・・寒い日に風がスカートに入ってくるスウスウ感も大好き。まだ、スカートお出掛けされたことの無い方は是非お試しくださいな。こんなに楽しい感覚があるんだって・・・スカートを穿ける女の子と女装子ってほんと得しているときっと思いますよ。だからゆきは真冬でも素足にハハイソックスにミニスカートかミニワンピースがお気に入り。
 お洋服もねレースやリボンがいっぱい使ってあってフワフワヒラヒラってのが大好きです。ほんといつでも着られる女の子ってずるいよね。


TOPへ
最初のページへ


inserted by FC2 system